★I・LOVE黒プー★

-ブラック・トイ・プードルのROY(ロイ)君と姫ちゃんの日常-

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

生後7日目~9日目 

生後7日目(5月10日土曜日)

CIMG1736_convert_20080511192051.jpg

新しい育児箱で子育て中ひよこ

その後、わずか半日でボロボロに・・・

私が仕事に行ってる3時間の間に涙

穴が開いてダンボールゴミだらけ~~

 

 

 

 

CIMG1734_convert_20080511192746.jpg

CIMG1732_convert_20080511192908.jpg

282g → 316g

順調に体重も増えてますうふ

姫ちゃんもべビちゃんが寝ているときは

家の中を徘徊してます。

段々べビちゃんから離れてる時間が増えてきましたね~

私が体重測っているときも、大分おとなしくなってきましたグー

 

べビちゃんの、ほふく前進が前より上手になってきました肉球

キュウキュウ泣く声も、力強くなったね。

 

 


CIMG1726-2_convert_20080512223558.jpg

ROY君も娘が泣くと気になるようですキラキラ(ピンク)

 

CIMG1727_convert_20080512223856.jpg

ちょっと離れてのぞいて見てます。

 

 

 

 

生後8日目(5月11日日曜日)

CIMG1738_convert_20080512224531.jpg

CIMG1743_convert_20080512231754.jpg

316g → 358g

生後8日目にして、体重が2倍以上にbikkuri01

(出生時161g+197g)

お腹はポンポコリン笑2

子熊の赤ちゃんみたいですクマ

 

姫ちゃんのオッパイを探して、キュウキュウ言いながらハイハイ・・・

かっ可愛すぎる萌え

 

なのにうちの主人ときたら

「黒くて細長いから、パッと見、ウンコみたいだなスマイル3

ゆっ許せん!!

でも、確かに・・・苦笑い

 

 

姫ちゃんは最近、子育てに手抜きです。

べビちゃんが泣いても、ちょっと様子を見に行っては

あっちフラフラ、こっちフラフラ・・・

お気に入りのクローゼットに轢いてあげたクッションで

まったり寝ていたりします変な汗

う~ん、今日は寒いから体温が心配。

姫ちゃんべビちゃん泣いてるよ~~~汗あせ

 

 

相変わらず食事は

べビちゃんにくっついて寝そべって食べてます。

そのうち治るかしら・・・

 

 

CIMG1763_convert_20080512234322.jpg

今日のROY君は浮いてます風船と空

CIMG1765_convert_20080512234557.jpg

 

 

 

 

 

 

生後9日目(5月12日月曜日)


CIMG1790_convert_20080516003623.jpg

CIMG1787_convert_20080516003103.jpg

CIMG1786_convert_20080516003436.jpg
CIMG1794_convert_20080516003940.jpg

CIMG1798_convert_20080516004204.jpg

 上の5枚の写真は

べビちゃんが姫ちゃんのところまで

這っていってるところですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

一生懸命ママのオッパイ探しています。

 

358g → 380g(前日比+22g

 

今日は仕事で4時間程お留守番・・・

帰ってくるまでドキドキ汗

姫ちゃんはちゃ~んとママ業してました。

昼間はおとなしいべビちゃんですが

なぜか夜中に夜泣きします。

姫ちゃんも舐めたり、オッパイあげようとしたり

ママらしく頑張っていますが

泣き止まないんですよね~~

姫ちゃんは私と寝たいらしく、姫ちゃんまで夜泣き・・・

私を起こして「なんとかしてよ~大泣き」と訴えてきます。

結局、また私もケージの横で寝るはめに・・・

 

 

 

今日のROY君

CIMG1774_convert_20080517230501.jpg

CIMG1768_convert_20080517230734.jpg

 

久しぶりにバルコニーで遊ぶ気満々の姫ちゃんでしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

CIMG1777_convert_20080517231038.jpg

 

 


2008/05/12 19:40 育児 TB(0) CM(4)
順調に育ってますねぇv-238

デローンって寝てる姿が何ともカワユイわぁ

手足が小さいのに体が大きいのは何で?

どんどん“たれパンダ”ぽくなってきてますねぇ

でも、プードルちゃんなんですよね(^・^)
[ 2008/05/18 14:15 ] [ 編集 ]
tataさん>
日記が遅れてて
後で暴露しようと思っているんですが・・・
べビちゃんの体重がとうとう
大台に・・・^^;
たれパンダどころか
ジャイアントパンダに・・・!?
[ 2008/05/18 18:40 ] [ 編集 ]
順調ですね(^^
1ワンだからすくすく育ってることでしょう(^^
ROYくんが近づくと姫ちゃんは怒りますか??

私もそろそろ産箱作って準備しないと。。
[ 2008/05/18 21:17 ] [ 編集 ]
ひなきママさん>

一人っ子はのんびりゆったり育つみたいです^^
毎日2回の体重測定は増え方も豪快です。

最初の1週間はうなったりしてましたが
最近はそうでもないです。
でも不思議とROY君はあまり近づきません。
空気の読める男の子です♪
[ 2008/05/19 22:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

himami

Author:himami
名古屋市在住 

ロイ :黒トイプー ♂ 
姫輝:黒トイプー ♀

誕生日まで
time
FC2カウンター
♪来てくれてありがとう♪
★I・LOVE 黒プー★
リンクフリーです
それゆけロイくん
ROY&姫の写真メインのブログ
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック


