★I・LOVE黒プー★

-ブラック・トイ・プードルのROY(ロイ)君と姫ちゃんの日常-

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

妊娠54日目 

晴れてて、前日も雨でなく、人工芝が乾いてる朝は
朝食後、ROY&姫とボール遊びを
するのが日課です太陽



ROY君

CIMG1404_convert_20080506094941.jpg


CIMG1405_convert_20080506095118.jpg


CIMG1406_convert_20080506095140.jpg







姫ちゃん

CIMG1379_convert_20080506095625.jpg







ROY&姫

CIMG1387_convert_20080506100022.jpg








朝から元気いっぱいのROY君

姫ちゃんは妊婦さんなので、早目に切り上げました。

実は最近姫ちゃんは

ストレスからなのか、身体のあちこちを異常なほど舐めまくって

あまり強く舐め擦るので、あちこち毛が薄くなってしまっています。

元々妊娠前から

ヒートの前後にホルモンバランスの崩れ!?(何度も獣医さんに診て貰っているのですが・・・)で

身体を舐めて、ハゲを作っていたのですが(偽妊娠が終わると治ってくる)

以前診てくださっっていた獣医さんは

避妊手術するか、一度出産するかすると状態は変わるかも・・・と。

一度は避妊手術の予約まで決めていましたが

悩んで悩んで悩みぬいて、当日キャンセルしてしまった経緯がありました。

色々悩んで妊娠出産を決めてしまいましたが

姫ちゃんが、しんどそうにしてたり、抜けてしまっている毛を見ると

また、色んな思いが頭をよぎりますが

ここまできた以上、無事出産するまで

姫ちゃんにはできる限りのことをしてあげたい・・・と思っています。









あんまりいいお天気だったので

お友達のひまわりファミリーと公園にお散歩に行きました。

080429_1241~02



写メなので画像がいまいち・・・

姫ちゃんは妊婦さんのため、カートにうふ



暑くてみんな

ハアハアしてます汗
総勢6頭のプーちゃんで歩いていると

注目度大にっこり

ひまわりファミリーは

4頭カラーが違うので見がいがありますよ~~LOVE





夜・・・

産箱に見向きもしなかった姫ちゃんが

自分から入ってホリホリしてました

予定日はもう少し先だよね・・・姫ちゃんびっくり


CIMG1547_convert_20080506100720.jpg





















偉いぞ!姫ちゃん!

自分からホリホリの練習ですか(^_^)v
お利口ママになりそうですね。

後もう少しで本番だからその調子でがんばるのよ(^_-)-☆姫ちゃん
[ 2008/04/30 00:37 ] [ 編集 ]
tataさん>
tataさん&ひまわりちゃんの
「生まれる生まれる」芸を教えたかったんですが・・・

姫ちゃんはやはり無芸なオンナ^^;
[ 2008/04/30 07:55 ] [ 編集 ]
ブログランキングからお邪魔しましたー
ご懐妊おめでとうございます☆
後、1週間程で出産予定日ですね!!
こちらまでドキドキ。。。

我が家のダックスるるんも今妊娠中で5/22が予定日なんですよ!
姫ちゃんの方が先ですね!頑張って~
また見にきまーす
[ 2008/05/02 17:24 ] [ 編集 ]
わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
そんなサイトがオープンしました。
遊びに来てくれたら嬉しいです^^
犬とLoveLove
http://aiken-hug.net/
[ 2008/05/02 17:31 ] [ 編集 ]
姫ちゃんちゃんと産箱わかってるんですね(^^
頑張ってね!姫ちゃん、himamiさん!

家はまだ状態の変化も体重の変化も無く。。どうなんでしょう(^^;
まだ一番下のお乳も姫ちゃんみたいになってないんです。出来てないかも(^^;
[ 2008/05/02 18:41 ] [ 編集 ]
ヒカル@るるん >
コメントありがとうございます^^

ダックスのるるんちゃんも妊婦さんなんですね★
生まれるまでは楽しみであり心配ですよね・・・

お互い幸せな報告ができますように^^
[ 2008/05/03 23:28 ] [ 編集 ]
ひなきママ さん>
姫ちゃんもエコー撮るまでは
あ~妊娠はないかな~って
思っていました^^;

ひなきちゃんの懐妊報告
私も待ち遠しいです♪
[ 2008/05/03 23:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

himami

Author:himami
名古屋市在住 

ロイ :黒トイプー ♂ 
姫輝:黒トイプー ♀

誕生日まで
time
FC2カウンター
♪来てくれてありがとう♪
★I・LOVE 黒プー★
リンクフリーです
それゆけロイくん
ROY&姫の写真メインのブログ
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック


