★I・LOVE黒プー★

-ブラック・トイ・プードルのROY(ロイ)君と姫ちゃんの日常-

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

姫ちゃんの妊娠記録 

妊娠確定してからの姫ちゃんの様子・・・


4月17日 

出産に備えて
自宅でシャンプー&ママトリミング。
姫ちゃんのトレードマークのボンバーヘアをばっさり切りました。
娘が帰ってきて、激怒されましたが
これからしばらく出産育児でトリミングできないんだから
思い切ってカットカット鋏

でもね~
姫ちゃん絶対立っててくれないから
もうママトリマーは疲れて途中で嫌になって
ザンバラ~~絵文字名を入力してください

080417_1452~01


毎日夕方6時くらいに体重測定

4.0㌔ (前日比-200g

16日からパピー用フードを、食べさせてますが
体重が減ってしまって心配になり、量を増やしました。



4月18日 

4.4㌔ (前日比+400g

体重増えてちょっと安心。
お友達のトリマーさんに自宅で出産用カットしてもらいました。
怖くて、ちゃんと腹バリできなかったので
綺麗にバリカン入れてもらいました。
身体も短く整えてもらってサッパリしましたキラキラ

 

4月19日 4.4㌔

 

 
4月20日 4.4㌔



              20日の姫ちゃんのお腹ぴよぴよ


CIMG1400.jpg


          

  

 

4月21日 4.4㌔         

 

             21日の姫ちゃんのお腹ぴよぴよ



CIMG1431.jpg

 

 

4月22日 4.4㌔

 

080422_0908~01 

 080422_0912~01

 080422_0909~01

 

朝お散歩しましたが、お天気良すぎてバテ気味?

 

 

姫ちゃんvおっぱいが大きくなって

着れる服がなくなりましたえーん

お友達のひまわりママが、

マタニティー用の可愛いワンピをかしてくれましたLOVE

暑くなってきたせいか、冷たい床や玄関で寝そべっていることも・・・

 

 

4月23日 4.6㌔(+200g

3回食に・・・

お昼に食べたフードを全部吐いてしまいましたが、

吐いたフードをまた食べた。(やめさせようとすると怒る)

 

CIMG1435.jpg

気が早いですが、産箱作ってみましたてへ

家にあった、テープや包装紙で・・・

久しぶりに工作して楽しかったかもBrilliant

ケージも久しぶりに出番です。

CIMG1433.jpg

ROY君~

君のハウスじゃないよ~汗

 

 

4月24日 4.4㌔(-200g

なんでか体重減・・・心配

 

 

4月25日 4.4㌔

 

CIMG1443.jpg

ブラッシングしてても、しんどいのか

こんなふうにすぐ寝そべってしまいます絵文字名を入力してください

このまま、お耳の毛を短くカット鋏

育児中は短いほうがいいよね。

 

抱っこしてお腹に手を置いていたら

グルグルした感触・・・もしかして胎動びっくりはてな

 

4月27日 4.5㌔

お腹があまり大きくなってない気がしてちょっと心配。

CIMG1469.jpg

ROY 「ボクも心配です。しゅん

 

080427_1304~01

姫ちゃんお留守番です。

久しぶりにROY君だけのお散歩でした。

 

 

 

4月28日 4.6㌔

1回目の交配日から53日目・・・

お腹はあまり大きくなってないけど、確かにbabyが動いたのを感じましたきゃー!

お腹が大きくなってないのは頭数が少ないから!?

最初のエコー確認のときに、2頭確認できたけど

やっぱり2頭だけかも・・・

元気な子が生まれてくれれば2頭でも全然OK絵文字名を入力してください

 

 

 

 




 

わぁっ♪ いっぱいUPされてるっ!!

姫ちゃん おなかがぷっくりなってますね~♪
おっぱいもかわいい~~♪

そうかぁ~ 出産・育児に向けておなかバリカンするんですよね。
姫ちゃん ちっこいおかあちゃんになるんだもんなぁ~。
がんばれっ がんばれっ ひめちゃ~~ん

ROYくんもー がんばれっ(^m^)
レオンも おじちゃん がんばるっ (笑)

あ~~ たのしみ~~♪
順調にお腹の中でスクスク育ちますように~。
[ 2008/04/29 22:46 ] [ 編集 ]
ママレオンさん>
ママレオンさんのコメントは
いつも楽しくて元気になれます♪
ありがとうございます^^

姫ちゃんはみんなにはげましてもらって
幸せなママワンコです(^^)

[ 2008/04/29 23:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

himami

Author:himami
名古屋市在住 

ロイ :黒トイプー ♂ 
姫輝:黒トイプー ♀

誕生日まで
time
FC2カウンター
♪来てくれてありがとう♪
★I・LOVE 黒プー★
リンクフリーです
それゆけロイくん
ROY&姫の写真メインのブログ
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック


