★I・LOVE黒プー★

-ブラック・トイ・プードルのROY(ロイ)君と姫ちゃんの日常-

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ROY&姫の場所 

食事今日のワンコご飯ごはん

CIMG3792.jpg  

人間用はひじきの五目煮みそ汁油揚げ・こんにゃく・竹輪が入ります。

夕飯を作るついでに簡単に作れる おじや 最高グー!

 

 

 

 

好き!ROY&姫のお気に入りの場所の紹介好き!

CIMG3796.jpg 

CIMG3800.jpg 

右側にPCがあるのですが、

私が夜寝るまでここで待ってますハート

 

 

ROY&姫はおやつをその場で食べず

それぞれに食べる場所がありますkao02

CIMG3797.jpg 

CIMG3798.jpg 

          CIMG3799.jpg 

 

CIMG3802.jpg 

 

姫の寝室姫ローズ

CIMG3805.jpg 

以前は季節外の布団をしまってあって

勝手に姫が寝室に使っていた押入れ(上段はクローゼット)ですが

いつもそこに引きこもっているので

姫専用の空間にしてしまおうと、改装中ですニコッ♪

(どんだけワンコ中心なんじゃ~~)矢印 一人突っ込みkao06

CIMG3803.jpg 

内部は、このようになってますBrilliant

CIMG3804.jpg 

まだまだ、これから可愛くしようと、あれこれ思案中♪

 

 

 

ROY君は姫の寝室に入ろうとしません肉球

入れないわけではないんですよね~

姫ちゃんの場所(姫が勝手に決めてるだけ)だと

ちゃんと思っているみたいですにっこり

姫はROY君のテリトリーだろうと、ROY君のものだろうと

関係なく自分次第で侵略しますが・・・苦笑い

本気を出せばROY君の方が強いのは、姫もわかっているので

力関係ではなく、

ROY君が優しく、賢いのだと・・・矢印 親ばかふるーつ☆Cultivation・笑(小)

 

CIMG3806.jpg 

CIMG3801.jpg 

ROY&姫の為に、昨年引っ越した我が家・・・(主人がそう言ってます)

やっぱりワンコ中心になってしまっているようです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




ランキングに参加しています♪

ポチしてねクリックしてね。

 


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

2008/10/08 01:26 日常 TB(0) CM(6)
 
すごいですね~。ベッドがいっぱい♪
ROYくんも姫ちゃんも幸せだね(^^
家はベッドで一緒に寝るようになったらワンコ用ベッドはあまり使わなくなってしまいました(^^;
[ 2008/10/08 09:30 ] [ 編集 ]
 
ひなきママさん>
実はクローゼットにはワンコベッドが
あと7個あるんですよ~~(;^ω^A

うちも夜は一緒に寝るから
あまり必要ないんですが・・・o(〃^▽^〃)o
家族には呆れられてますv-239
[ 2008/10/08 22:43 ] [ 編集 ]
本当にワンちゃんの事を思ってるな~って
感心しちゃいます^^
うちももう少しドレミの事を考えて
家具とか動かさないとかもしれない。
[ 2008/10/09 15:29 ] [ 編集 ]
 
蕾さん>
いえいえ(;^_^A アセアセ・・・
ただの自己マンの世界です。

ワンコ中心の家の中に
最近家族も慣れっこになってくれました^^

[ 2008/10/13 17:21 ] [ 編集 ]
himamiさ~んv-10
突然 お邪魔いたしますぅ!
ずっーと 探していましたv-238
黒ぷーちゃんが 大好だと、言ってくださる方を・・・
私の周りは レッド・アプリの仔が 多いんです。
私も 黒プー 大好きですv-237
ROY君と 姫ちゃん 可愛い~~~^^
そして パパやママに こんなに愛されて 幸せですねv-10 
[ 2008/11/06 10:23 ] [ 編集 ]
 
みゅうみゅうさん>

初めまして^^
コメントありがとうございます♪
長らく更新もしていないブログをのぞいていただいて
嬉しいですv-238
私の周りも黒プーは少ないです。
最近のROY君は「シルバーですか??」と
言われる程ですが・・・
黒プーが大好きですv-10

HPにもお邪魔させていただきますね^^
[ 2008/11/07 00:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

himami

Author:himami
名古屋市在住 

ロイ :黒トイプー ♂ 
姫輝:黒トイプー ♀

誕生日まで
time
FC2カウンター
♪来てくれてありがとう♪
★I・LOVE 黒プー★
リンクフリーです
それゆけロイくん
ROY&姫の写真メインのブログ
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック


