★I・LOVE黒プー★

-ブラック・トイ・プードルのROY(ロイ)君と姫ちゃんの日常-

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

姫ちゃんのダイエット 

jumee☆myBF3 夫婦仲がよろしくて・・・LOVEハート

LOVE.jpg 

 

 !?

 

何~ 

 

ム 

 

努力 

 

許さない 

 

ゴメン 

 許す

 

涙  

注:この会話は飼い主のフィクションですてろてろちゅうい

 

初孫を楽しみにしすぎたバアバ(飼い主)は

姫ちゃんに栄養付けすぎて、おまけに1頭しか生まれなかったから

育児疲れで痩せるということもなく、妊娠前の姫ちゃんの通常体重の700㌘オーバーガーン

健康的に無理なくダイエットを・・・メイちゃん(娘)を

お嫁に出してから、食事や散歩でダイエット計画開始ダイエット

夏の間は、朝5時半に起きて散歩したり、夜の散歩のときは1時間は歩いたり・・・

 

 

なんで+100㌘なの~~~~びっくり

 

 

家で体重測定してたんですが、変化なしの毎日

今日動物病院行って測ったら、一般家庭用体重計より正確なんですね・・・汗あせ

「獣医さんに太りすぎですよね~」と言ったら

「いや、太りすぎではないですよ笑、ボクはこれ位肉付いてる方がいいけどな~ハート」・・・と

以前にも同じことを言われましたがっくり

 

痩せる必要の無いROY君が200㌘痩せて、益々スリムになったのに・・・

姫ちゃん、ROY君より身体小さいのに

体重変わんなくなってきたよエーン

 

主人と私みたいじゃない・・・kao05もしかして・・・

そんなとこまで飼い主に似るのかbikkuri01

 

姫ちゃん、ママとダイエット頑張ろうねふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ナイスバディ目指すのよ焦る3

 

 

 

 

  

 

 

 

 


ランキングに参加しています♪

ポチしてねクリックしてね。

 


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

スポンサーサイト
2008/09/30 23:59 日常 TB(0) CM(7)
 
姫ちゃんダイエット中なんですね。

産んでからの方がお乳をあげるのでガンガン食べますよね。
ひなは一日4回食べてました(^^;
でももう妊娠前の体重にすっきり戻りましたよ~。(うらやましいくらい)
姫ちゃんも頑張ってね♪
[ 2008/10/01 08:19 ] [ 編集 ]
 
ひなきママさん>
ひなちゃん、うらやましいです~
姫ちゃんは授乳期の食事は3回・・・
栄養つけ過ぎたかしら^^;

ダイエットっていいながら実は密かに
誰かからおすそ分けされてるかも・・・v-12
怪しいのはパパです^^
[ 2008/10/01 22:07 ] [ 編集 ]
 
抱っこ犬の姫ちゃんだから重たいと肩こっちゃうよね。

でも、確かに飼い主ご夫婦似だわね^m^
ロイ君と姫ちゃんv-238

小さい体でカリカリよりムチムチしてるほうが良いじゃない。
うちのたんぽぽとひまわりもムチムチよv-221
[ 2008/10/01 22:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/02 13:24 ] [ 編集 ]
 
ひまわりママさん>
今日も散歩で歩かなくなった姫ちゃんが
重くて重くて・・・v-12

飼い主夫婦・・・似て欲しくな~いv-237
やっぱり、姫ちゃんと痩せなきゃv-40
[ 2008/10/03 00:08 ] [ 編集 ]
わぁ~♪ 仲がいいですね~~w
黒い身体に白文字がおかしかったです(^m^)
そっかそっか 姫ちゃんw ちょっとだけ
700g+100? ちょっ ちょっとだけ
ちょっとだけ・・・ ねっ  ねっ (笑)
でも 女の子ってプニプニちゃん可愛いですよねっ♪
男の子の方が太りにくいのかなぁ??
食欲の秋だもんねっ 姫ちゃんっ♪ ふふふ
でっ!
ROYくん も~~やっぱりどの写真見ても
レオンでおかしいですっ(笑)
あの看板遊び おもしろいですねっ♪
なぜだか?うちのPCと相性悪いのか?なかなか
写真が全部立ち上がらないんですよ・・・。
今日は調子よくコメントにもいけたので
まとめコメントでごめんなさい(^^;)
お手入れの電動爪磨きよさそうですね~♪
くろ爪って 本当に怖いですよね。。。
お手入れ×2って・・・ たいへんだろうなぁ~。
でも おりこさんでかわいいですねっ♪
また ゆっくり遊びにきますね~♪
[ 2008/10/03 06:03 ] [ 編集 ]
 
ママレオンさん>
わ~~♪
ママレオンさんコメントありがとうございますv-238
そっそうですよね!!
女の子はプニプニの方が、かっ可愛いですよね・・・って
いや~~やっぱりナイスバディがいいですぅv-12

レオン兄ちゃんに似てるって
嬉しいですv-10
レオン兄ちゃん目指して成長中ですから^^

電動爪やすりはオススメですよ~
ROY&姫もレオン兄ちゃんみたいにお手入れに協力的に
なってくれないかな^^;
[ 2008/10/06 00:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

himami

Author:himami
名古屋市在住 

ロイ :黒トイプー ♂ 
姫輝:黒トイプー ♀

誕生日まで
time
FC2カウンター
♪来てくれてありがとう♪
★I・LOVE 黒プー★
リンクフリーです
それゆけロイくん
ROY&姫の写真メインのブログ
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック


