★I・LOVE黒プー★

-ブラック・トイ・プードルのROY(ロイ)君と姫ちゃんの日常-

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ドッグガーデン・カフェ星が丘 

お友達のひまわりファミリーひまわり

ドッグガーデン・カフェ星が丘へ行ってきました車

またしてもカメラを忘れたので、携帯画像のみしゅん

周囲もおしゃれで、ワンコもたくさんいました肉球

080923_1454~01 育児 フォークスプーンタコライス育児 フォークスプーン

メニューも豊富で、15:00までドリンク付き¥1000ペコちゃん

初めて行きましたが

スタッフのお姉さん達も感じが良く、また行きたくなったお店ですLOVE

もう少し涼しくなったらテラス席もいいですね~

帰るときにミニドッグランがあることを聞いたので

今日は遊べませんでしたが、次回はワンコたちを遊ばせたいです♪

080923_1536~02 080923_1536~01

ROY君はひまわりちゃんが大好きLOVE相手にされてませんが・・・エヘ

 

080923_1541~01

 今日は姫ちゃんヒートでお留守番・・・

1頭だけ連れて歩くのは楽ちんだけど、可哀相だしやっぱり寂しい涙

姫ちゃんを置いてくるとき、なるべく気付かれないように準備したんですが

やっぱり動物のカンはてなで、わかるのか

もう、2頭ともソワソワキュンキュン

おやつでごまかしてROY君には、服もリードもなしで

犬さらいのように出てきました汗あせ

姫ちゃんゴメンねうるうる

 

080923_1544~02 

隣のテーブルにいたスタンプーちゃん肉球

ホワイト・ミルキーちゃん1歳半LOVEシルバー・キャンディーちゃん4ヶ月LOVE

イオンでお見かけしたことのあるワンコちゃんでしたハート

2頭ともとってもお利口で可愛かったです笑い。

 

 

ずるい 

怒る 

きっ ??

わかってます汗とか

 

 

ランキングに参加しています♪

ポチしてねクリックしてね。

 


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
2008/09/23 22:42 散歩 TB(0) CM(4)
 
姫ちゃん ごめんねぇ~
今度は一緒に行こうね(^_-)-☆

ランチメニューいっぱいあったからまた行きましょうねv-238


ホントだよ?の姫ちゃんメチャメチャ可愛いぃv-238
[ 2008/09/24 16:20 ] [ 編集 ]
 
ぜひ行きましょう~v-238

次は何食べようかしらv-10
食欲の秋だし・・・(年中か!!)
[ 2008/09/24 19:07 ] [ 編集 ]
以前、星が丘テラスで出会ったスタンダードプードルのミルキー&キャンディのママですv-221
ものすごい偶然で、こちらのブログに来れちゃって、驚いてますっ!
またいつか、お会い出来る日を楽しみにしてま~す♪
ちょくちょく、こちらの方にもお邪魔しますねv-10
[ 2008/10/06 15:35 ] [ 編集 ]
 
ミルキーママさん>
コメントありがとうございますv-238

ミルキー&キャンディーちゃん達とも
また会いたいです^^
ブログにも遊びに行きますねv-221
[ 2008/10/07 17:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

himami

Author:himami
名古屋市在住 

ロイ :黒トイプー ♂ 
姫輝:黒トイプー ♀

誕生日まで
time
FC2カウンター
♪来てくれてありがとう♪
★I・LOVE 黒プー★
リンクフリーです
それゆけロイくん
ROY&姫の写真メインのブログ
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック


