★I・LOVE黒プー★

-ブラック・トイ・プードルのROY(ロイ)君と姫ちゃんの日常-

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今日もおじや 

朝はドッグフードご飯

夜は手作り食ごはん ROY&姫は好き嫌いもないし、

食べるものが変わっても、下痢をしたりしないので助かります。

 

以前買った「かんたん犬ごはん」という本を引っぱり出してみました。

基本はおじやでいいのですが、

おしゃれな美味しそうなワンコご飯メニューがいっぱい載ってますBrilliant

色んなワンコ雑誌にも、ネットサイトにもワンコご飯のレシピがたくさんありますが

ゴメンbikkuri01

ROY君、姫ちゃん・・・ママにはそこまで期待しないでねえーん

多分ママはおじや止まりです汗;

 

 

 

て、ことで今日もおじや~~

CIMG3715.jpg 

米・ほうれん草・キャベツ・にんじん・ワカメ・納豆・かつお節・トマト・鶏もも肉

 

CIMG3716_convert_20080923083707.jpg 

ROY君の食事のときの「マテ」はご飯との距離が5㍉くらいですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

 

 

 食事

 若干、姫ちゃんの方が上品ですキラキラ(ピンク)

 

 

 

夜少しだけお散歩行きましたjumee☆walkdog2

まだ昼間暑いもんねkao02

080922_2035~02 

2008/09/22 08:13 食事 TB(0) CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

himami

Author:himami
名古屋市在住 

ロイ :黒トイプー ♂ 
姫輝:黒トイプー ♀

誕生日まで
time
FC2カウンター
♪来てくれてありがとう♪
★I・LOVE 黒プー★
リンクフリーです
それゆけロイくん
ROY&姫の写真メインのブログ
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック


