★I・LOVE黒プー★

-ブラック・トイ・プードルのROY(ロイ)君と姫ちゃんの日常-

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

パパとROY君 

ROY君は、はっきり言ってかなりのママっ子ですハート

長女「ROY君ってママがいないと、生きる屍って感じだよね~~」

次女「そうそう!ドアの前に伏せして動かないし、遊ぼうって誘っても乗ってこないよね~~」

いつもそんな感じです汗あせ

「たまには散歩でも連れて行ってよ」と頼んでも

「姫ちゃんならいいよ~。ROY君じゃ散歩にならないもんね」

娘達がROY君を散歩に連れ出しても、家を振り返って中々歩かないので

私以外と散歩に行くことは殆どありません汗;

 

 

寝るときも、私がベッドに行くまで、側でず~~っと待ってますLOVE

ホントにホントにママっ子です3はーと

 

だけど、何でもないときに「ROY君おいで~~~にこにこ」って呼んでも

来るときもあれば来ないときもあります。

なのに、なのに・・・・

 

主人が呼ぶと、まるで「ハイッ!!!!!」って感じで

必ずどんなときでも素早く行きますえぇ

 

世話して、ご飯あげてるのは私で、主人なんて何一つ何にもしてないのに~~怒

 

その事実に主人はものすごく、憎たらしく自慢してきます怒

 

脚 

この写真も、そんなROY君ですkao07(お風呂上りのだらしないパパは見逃してください)

しかも!!この脚の開き方・・・この写真の後は主人に引っ付いて大の字になったROY君です苦笑い

 

やっぱりパパが一番偉いって分かってるのかしら・・・kao01

主人はいつも 「ロイちゃんはパパが養ってるって、ちゃあんと分かってるんだよね~~♪」と

満足そうです。

 

 

ママの言うことちゃんと聞く賢いROY君にっこり

CIMG3708.jpg 

マテ 

おりこうだね笑い。

ROY君・・・パパにワイロ(食べ物)もらってません!?

 

 

きらきら 

たまに娘に目撃されて、叱られてる主人です苦笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト
2008/09/19 00:02 ROY TB(0) CM(2)
うちもママっ子なのに
ロイ君みたいに言うことを聞いてくれませーーんv-12

ロイ君みたいになって欲しい~
[ 2008/09/23 13:00 ] [ 編集 ]
ROY君はママっ子だけど、服従はパパかも・・・v-12

2歳過ぎると落ち着き方が違いますよ~~^^
[ 2008/09/23 19:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

himami

Author:himami
名古屋市在住 

ロイ :黒トイプー ♂ 
姫輝:黒トイプー ♀

誕生日まで
time
FC2カウンター
♪来てくれてありがとう♪
★I・LOVE 黒プー★
リンクフリーです
それゆけロイくん
ROY&姫の写真メインのブログ
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック


