★I・LOVE黒プー★

-ブラック・トイ・プードルのROY(ロイ)君と姫ちゃんの日常-

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

お出かけ 

9月15日敬老の日

車で1時間くらいの所にある、ラン&カフェに行ってきましたドライブ

 車

残念ながらカメラを忘れたので携帯画像で携帯

ROY君はドライブ大好き♪(信号待ちで撮影しました)

 

敬老の日ということで、ROY&姫を孫のように可愛がってる主人の母も一緒ですkao03

特に姫がお気に入りで、姫はそれを知っているので

甘えてべったりで、主人の母はまるで「ばあや」のように接していますデビル

 

カフェでは写真はまったく撮れてません。

人工芝の全天候型ランだったのですが、最初は走り出した姫ちゃんが

帰りたがってすぐ出てしまいました。

主人の母言うには、おしっこだらけで臭いから姫ちゃんが嫌がってると・・・苦笑い

確かに平気でおしっこしてるワンコが多くて、飼い主さんが人工芝にお水をかけて

あちこち濡れていました。

マナーベルトしていたのもROY君だけ・・・う~~ん汗あせ

これって普通なのかな・・・

とにかく、カフェ内もワンコの毛だらけで臭いもあって

主人なんか「ROYと姫連れて、外で待ってるわ」って早々に店の外に出てしまいましたうーん

以前、行った事のある室内ラン&カフェでも同じこと感じましたが

もっと衛生的でキレイなラン&カフェってないのかな~~

 

そんな訳で写真もありません涙

 

帰りに地元の公園に寄って散歩しました。雨が降るギリギリまで・・・

姫歩く 

うら 

 

なんとなく臭くなってしまったのでシャンプーしようと思いましたが

ちょっと疲れてたので簡単に「にんにく風呂」に入れましたお風呂

一年ぶりくらいですBrilliant

自然乾燥でいいから楽チン笑い。寒い季節は無理ですが肉球

 

 CIMG3704.jpg

入浴後のROY君うしし

CIMG3706.jpg 

姫ちゃん笑い。

スポンサーサイト
2008/09/15 19:55 散歩 TB(0) CM(2)
ランまだ行ったことないんです
近所にあればいいのに。
ドーム開放してくれたらいいのにw

まぁ小さいのでそんな走らないんですけどね
くさかったり汚かったりしたら
イヤですよねぇ
[ 2008/09/23 10:56 ] [ 編集 ]
蕾さん>
うちもランはめったに行かないです^^
近所にはないですもんね~v-239
ROY君5ヶ月のとき初めて行って、大きいワンコに追いかけられて私の膝の上から離れませんでした^^:

衛生的で、小型犬専用のランが近所にあるといいですねv-238
[ 2008/09/23 19:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

himami

Author:himami
名古屋市在住 

ロイ :黒トイプー ♂ 
姫輝:黒トイプー ♀

誕生日まで
time
FC2カウンター
♪来てくれてありがとう♪
★I・LOVE 黒プー★
リンクフリーです
それゆけロイくん
ROY&姫の写真メインのブログ
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック


