★I・LOVE黒プー★

-ブラック・トイ・プードルのROY(ロイ)君と姫ちゃんの日常-

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

メイちゃんの里帰りPart 2-後編- 

肉球里帰り2日目肉球

あちょんで 

朝からメイちゃんは

遊んで攻撃でROY君にアタックkao01

姫ごはん 

分かったわよ苦笑い

 

 

二人 

メイちゃんは、ご飯より遊ぶほうが大事なようですキラキラ(オレンジ)

ROY&姫は花より団子・・・・・

 

なので、こうなります↓P

CIMG3671.jpg CIMG3672.jpg

CIMG3673.jpg CIMG3677.jpg

もはやただの黒い固まりにしか見えません汗;

 

 

 

ご飯食べる人(犬)~~~~~はてな

はい 

 

メイちゃんは食事に対してはおっとりしている仔ですが

うちにいるときは、ROY&姫に負けまいと

頑張って食べている気がしますオモロー

 

 

食べた後は大運動会ダッシュ

CIMG3683.jpg 

CIMG3658.jpg 

捕獲 

まだまだ、ママにはかなわないメイちゃんでした笑い。

CIMG3662.jpg 

 

 

楽しい時間はあっという間に過ぎていきますしゅん

でも寂しくないよLOVE

だって・・・えへへ・・・フフフ・・・

 

 

来月またまたメイちゃんお里帰りの予定があるんですきゃー!

しかも2泊3日キラキラ

 

つくづく私は幸者ですjumee☆faceA205R3

メイちゃんを心から可愛がってくれる飼い主さんに巡り合えて

こうやってメイちゃんの成長も見守ることができて・・・

 

 

お迎えくるまで

たくさん遊ぼうね~~ハート

 

CIMG3693.jpg 

CIMG3692.jpg 

 CIMG3694.jpg

鳥さん 

メイちゃん、鳥の鳴き声に反応して

じっと見つめています白文鳥

ROY君の鳥追い名人の血を受け継いでいるのかしら~~

(ROY君は、私が「鳥さんきたよ~」って言うと

バルコニーに鳥がくるとフンをしないように追い払ってくれますキラキラ(水色)

 

 

 

メイちゃんの飼い主さんが

イオンに寄ると言うので、ROY&姫も連れて

ご一緒しました笑い。

残念ながら、すっかり写真を撮るのも忘れていましたびっくり

 

メイちゃんは、飼い主さんに聞いていた通り

すごく、お散歩上手で人やワンコに上手に近寄っていける仔でしたグー!

メイちゃんは確実に成長していますやった~♪

 

メイちゃん、また来月ね~~~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2008/09/14 19:10 日常 TB(0) CM(6)
新しい家族の所に行ったコが顔見せに来てくれるのは、とってもウレシイですね。ウチの場合、母親のももこは「うるさいなーっ」ってカンジですが、なんてったって一番テンションが上がるのは「ワタシ」です!
メイちゃん嬉しそうですね~!
[ 2008/09/19 14:21 ] [ 編集 ]
ぁ!でも私も見に行きたかったですぅ

また来月も楽しみですね^^b
[ 2008/09/19 15:03 ] [ 編集 ]
ちょくちょくお里帰りして来てくれていいですね(^^
ずっと仲良し親子でいれますね♪

[ 2008/09/19 20:09 ] [ 編集 ]
ぷーらんさん>

わかります~~^^

うちもROY&姫より私の方が
テンション高いですv-238
里子に出した仔に度々会えるってホント幸せです♪
[ 2008/09/19 23:03 ] [ 編集 ]
蕾さん>
イオンにいたのは、ほんの30分くらいでした^^

来月は3ワンコつれてカフェでも行ってみようかな・・・v-238
良かったらドレミちゃんにも会いたいですv-10
[ 2008/09/19 23:06 ] [ 編集 ]
ひなきママさん>

1ヶ月も経ってしまうと、忘れるかも・・・なんて心配もしましたが、ちゃんと覚えてるんですねv-238
最初のお里帰りのとき、感動してしまいました。

ひなきちゃん、りょう君、KIRARA☆ちゃん親子は毎日一緒でうらやましいです^^
[ 2008/09/19 23:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

himami

Author:himami
名古屋市在住 

ロイ :黒トイプー ♂ 
姫輝:黒トイプー ♀

誕生日まで
time
FC2カウンター
♪来てくれてありがとう♪
★I・LOVE 黒プー★
リンクフリーです
それゆけロイくん
ROY&姫の写真メインのブログ
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック


