★I・LOVE黒プー★

-ブラック・トイ・プードルのROY(ロイ)君と姫ちゃんの日常-

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

メイちゃんの里帰りPart 2-前編- 

 

先日(9月6日)に初トリミングだったメイちゃんBrilliant

メイちゃんのママからこんなに可愛い写メが送られてきましたLOVE

立派なプードルレディにっこり

              SN360007.jpg 

 

メイちゃん二回目の里帰りハート嬉しいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

今回は1泊2日です^^

080913_1420~01 080913_1420~02

メイちゃんは、テンション上

ROY&姫に腹見せタックルしまくりで

早速ROY&姫に叱られていましたkao02

ROY&姫は躾上手だしメイちゃんは腹見せ上手だし

本当に良い親子ですGOOD

 

CIMG3635.jpg 

ROY君のお気に入りの椅子に、無理矢理入り込んでくっついていますうふ

CIMG3636.jpg  

これ、メイちゃんのオモチャなんですよね~~

メイちゃんは何かに執着することはないので(今のところ)

ただ、ROY君に遊んで欲しくてROY君にくっついてますふるーつ☆Cultivation・笑(小)

CIMG3638.jpg 

ダメ  

メイちゃん今日はパパ狙い??

 

メイちゃんは、

遊ぶのはママ、甘えるのはパパって感じに見えますふるーつ☆Cultivation・笑(小)

(ホントに~~エエェッ!?!?

 

明日へ続く・・・・

 

 

 

 


2008/09/13 22:30 日常 TB(0) CM(2)
ぇ?続きなの?

次回も楽しみにしてまーす

親子っていいねっ
[ 2008/09/18 18:53 ] [ 編集 ]
蕾さん>
続きUPしましたよv-218

ROY&姫&メイちゃんは
素晴らしい親子ですv-238
ワンコも3頭いると
面白いですね^^
[ 2008/09/19 00:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

himami

Author:himami
名古屋市在住 

ロイ :黒トイプー ♂ 
姫輝:黒トイプー ♀

誕生日まで
time
FC2カウンター
♪来てくれてありがとう♪
★I・LOVE 黒プー★
リンクフリーです
それゆけロイくん
ROY&姫の写真メインのブログ
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック


