★I・LOVE黒プー★

-ブラック・トイ・プードルのROY(ロイ)君と姫ちゃんの日常-

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

セレブなプレゼント 

お友達の、ひまわりママから

とっても素敵なプレゼントをいただきましたBrilliant

 

CIMG3611.jpg 

 しかもbikkuri01

ハンドメイド ですスゴイ

CIMG3612.jpg 

CIMG3613.jpg 

キラキラキラキラ(オレンジ)ストーンは付いてるし

私の好きなカフェリード3はーと

とても素晴らしい出来栄えLOVE売ってたら即買いしてしまう一品です拍手 パチパチ

これを付ければセレブ犬に大変身!!

・・・・・・・・・・・・のはず・・・

CIMG3608.jpg 

すみませんorz

トリミング前のボサボサワンコ・・・

せっかくの変身アイテムが隠れてます涙

CIMG3609.jpg 

姫も同じく・・・泣

 

CIMG3610.jpg 

あっ・・・

この写真は結構いいかも・・・

 

トリミング後にセレブ犬に変身しようねkao02

 

 

CIMG3614.jpg 

ひまわりママさんありがとうございますハート (by ROY&姫)

 

 

2008/09/11 23:28 日常 TB(0) CM(6)
手作りとは思えないくらい
ステキでした
うらやまし~~v-10

しかも似合ってましたよv-218
[ 2008/09/12 17:57 ] [ 編集 ]
喜んで頂けて嬉しいです。
姫ちゃんもROY君もとっても似合ってるし頑張った甲斐がありました。v-91

ふんわりROY君ボサでも可愛いです。

もちろんワイルドなロン毛のROY君も好きだけど
今の感じにはピッタリの首輪で良かったわv-238

[ 2008/09/13 00:22 ] [ 編集 ]
蕾さん>
ありがとうございますv-238
素敵な首輪&リードが似合うように、トリミングしなきゃですねv-221
黒プーってどんな色も似合うからおしゃれも楽しめますv-10
[ 2008/09/13 15:50 ] [ 編集 ]
ひまわりママさん>
ありがとうございますv-238
すてきなプレゼントのおかげで、外出が楽しめますv-10

涼しくなったら、ドッグカフェの開拓でもしにいきましょうv-237
[ 2008/09/13 15:55 ] [ 編集 ]
himamさんに負けない位(笑い)黒ぷーにハマっている、宮城県仙台市のぷ~らんです。黒ぷーをキーワードにウロウロしていたらたどり着きました。私もトイプーのブラックが大好きで今4姫と暮らしています。姫と言っても今年8歳になるばあちゃん姫とその娘2姫とそのまた娘(孫)の母娘3代なんですよ。
そして、偶然にもこの孫姫は名前を「めい」といいます。
ROY君も姫ちゃんもとってもカワイイ!
これからも楽しみに読ませていただきますね!
[ 2008/09/16 20:05 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございますv-238
黒プーキーワードにたどり着いて・・・なんて嬉しいです^^

母娘3代黒プーなんてスゴイ!!

ブログにお邪魔させていただきますねv-10
[ 2008/09/16 21:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

himami

Author:himami
名古屋市在住 

ロイ :黒トイプー ♂ 
姫輝:黒トイプー ♀

誕生日まで
time
FC2カウンター
♪来てくれてありがとう♪
★I・LOVE 黒プー★
リンクフリーです
それゆけロイくん
ROY&姫の写真メインのブログ
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック


