★I・LOVE黒プー★

-ブラック・トイ・プードルのROY(ロイ)君と姫ちゃんの日常-

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ROY君の親戚さん 

親戚さん探しに登録してから随分たちますが

近所に親戚さんがいましたわほー

 

黒プー(ブルー)の女の子(6ヶ月)

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート ドレミちゃん ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

CIMG3594.jpg 

CIMG3607.jpg 

ROY君の、お母さんのお母さんのお母さん(曾おばあちゃん)と

ドレミちゃんの、お父さんのお母さん(おばあちゃん)が一緒でしたキラキラ

おとなしい可愛い子で、女の子だからなのかな

ROY君より姫ちゃんににてるような・・・ハート

 

Three Dog Bakerryのパーピーパーティーに

ご一緒させていただきました赤ちゃん♪

 

CIMG3596.jpg 

秋田県のDAIGO君犬笑元気いっぱい

CIMG3597.jpg 

パグのそら君犬ふふっ 人懐こいお茶目な子でした

CIMG3603.jpg 

ROY君の後をついてまわってた

スタッフのお姉さんのペキニーズとチワワのMIXのキナコちゃんわんこ

とても小さなキュートな女の子LOVE

 CIMG3598.jpg  

 CIMG3604.jpg

他にも極小チワワちゃん、トイマンチェスターテリアこのはちゃん

色んな犬種の子達と会えて楽しかったキラキラ

みん~~~な可愛かったですわーい

 

 

ROY君はというと・・・

ドレミ1 

CIMG3599.jpg 

CIMG3600.jpg

ドレミちゃんにしつこくアピールしてました肉球

 

姫は・・・

CIMG3595.jpg 

困ったダーリンでちゅ怒(by姫)

 

 

それにしてもドレミちゃん3はーと

小さくて可愛くて、ROY君の親戚さんとは思えませんうふ

いやっ焦る3

ROY君はROY君で可愛いんですけど・・・ねkao04

飼い主さんと、その娘さん

とっても優しい、ほんわかした雰囲気で、

だからドレミちゃんもおっとりしてるのかしらキラキラ(ピンク)

 

うちのROY君は女の子のおちりばかり追いかけてるし苦笑い

姫ちゃんは偉そうに他のワンコに怒るし(決してワンコ嫌いじゃありません涙

しつけがなっていませんね・・・反省

 

 

 

ROY君は苦手な犬種がいます汗あせ

それは・・・ブル系のワンコパグ

必ず顔見ただけで怒ります。

それはそれは親の敵にでも会ったように・・・orz

パグも、もちろん、その中に入っています。

パピーパーティーに、パグのパピーちゃん♂もいて

ちょっと注意していたんですが、犬懐こい子で何回もROY君にアピールしてきました肉球

心の中で「キャー!!来ないで!!」って叫んでましたがえーん

ROY君、全然平気でご挨拶して、いい感じでしたBrilliant

前から小さい仔には優しいROY君でしたが、ブル系でもパピーちゃんであればOKなのが

ちょっと不思議・・・はてな

顔は一緒なのにね~~

 

 

ドレミちゃんのおかげで、思いもかけず

パピーパーティーに参加できて楽しい一日でした笑い。

 

 

 

 

スポンサーサイト
2008/09/10 19:59 日常 TB(0) CM(4)
はじめてとは思えないくらい
仲良くお話出来て楽しかったです。
これを機会に仲良くしてくださいね^^
[ 2008/09/11 12:39 ] [ 編集 ]
ホント姫ちゃんに似てますね(^^
可愛いわv-238

家もりょうちゃんはクンクン隊です。やっぱり去勢してないからですかね(^^;
[ 2008/09/11 21:28 ] [ 編集 ]
つぼみさん>

こちらこそ楽しかったですv-238
是非またご一緒したいです^^

次はドレミちゃんに懐いてもらえる様に頑張りますv-91
[ 2008/09/11 22:37 ] [ 編集 ]
ひなきママさん>

りょうちゃんも女の子好きですか^^
クンクン隊の隊長になってくださいv-238
ROY君も入隊して、副隊長になりますv-221
[ 2008/09/11 22:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

himami

Author:himami
名古屋市在住 

ロイ :黒トイプー ♂ 
姫輝:黒トイプー ♀

誕生日まで
time
FC2カウンター
♪来てくれてありがとう♪
★I・LOVE 黒プー★
リンクフリーです
それゆけロイくん
ROY&姫の写真メインのブログ
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック


