★I・LOVE黒プー★

-ブラック・トイ・プードルのROY(ロイ)君と姫ちゃんの日常-

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

生後56日目 

生後56日目(6月28日土曜日)

CIMG2914_convert_20080714230717.jpg

今日はべビちゃんの新しいパパママが会いに来てくれました。

とても素敵な御家族で、娘さんも可愛いお嬢さんで

こんなに素敵な縁はなかなか無いんじゃないかって、思いました。

寂しいけど吹っ切れました。

私の勝手で姫ちゃんに出産育児をさせて

私の勝手で引き離してしまう・・・そんな気持ちが常に心の中にあります。

だからこそ、せめて、これからも、ROY&姫の幸せはもちろん

べビちゃんの幸せも見守っていきたいと思っています。

新しい飼い主様とは

べビちゃん挟んで、いいお付き合いができる関係になれると思います。

8月には家族旅行の予定があるそうで

べビちゃんの里帰りも決定してますニコッ♪嬉しい!!!

お嫁入りは7月12日に決まりました。

血統書の申請、1回目のワクチン接種、健康診断・・・

お渡しするまでべビちゃんの育児はしっかりやっていきたいと思います。

 

CIMG2916_convert_20080714232905.jpg

わたちたちの娘をよろしくお願いしますわんこ


2008/06/28 23:02 育児 TB(0) CM(4)
 
はじめてコメントさせていただきます。愛知県でプードルちゃんのブログを検索してみたところ、こちらにたどり着きました。とってもかわいいプーちゃんファミリーですね・・・(^u^)もう、ベビちゃんは新しい家族の元に行ったのでしょうか・・・。ステキな飼い主さんと幸せになるでしょうね。私も、近いうちにプードルちゃんを迎えられたらな・・・と思っています。昨年に横浜から愛知県に越してきたばかりなので、もう少し土地慣れしてきたら本格的に探したいと思っています。
[ 2008/07/22 08:33 ] [ 編集 ]
 
初めまして♪ゆっきちさん^^
コメントありがとうございます☆

最近更新がなかなかできませんが
べビちゃんは12日に無事嫁いでいきました。
近いうちにブログで報告する予定ですが・・・^^;

プーちゃんを迎えられたら
教えてくださいね♪

我が家の姫ちゃんは次が最後の出産です。
良かったら、またコメントしにきてください^^
[ 2008/07/22 23:00 ] [ 編集 ]
親戚さん探しからやってきました^^
べびちゃんが うちのドレミにそっくりー!って
娘と話してたんですよ~
新しい家族の元に嫁いだのですね
きっと幸せに暮らしてるでしょうねー^^
[ 2008/07/25 13:00 ] [ 編集 ]
 
蕾さん>
コメントありがとうございます♪
親戚さん探し・・・うちのROY君か姫ちゃんが親戚さんなのかな・・・^^
べビちゃんがドレミちゃんそっくり・・・
見てみたいです^^
[ 2008/07/29 22:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

himami

Author:himami
名古屋市在住 

ロイ :黒トイプー ♂ 
姫輝:黒トイプー ♀

誕生日まで
time
FC2カウンター
♪来てくれてありがとう♪
★I・LOVE 黒プー★
リンクフリーです
それゆけロイくん
ROY&姫の写真メインのブログ
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック


