★I・LOVE黒プー★

-ブラック・トイ・プードルのROY(ロイ)君と姫ちゃんの日常-

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

生後50日目~53日目 

生後50日目(6月22日  日曜日)

CIMG2703_convert_20080702235527.jpg

CIMG2700_convert_20080702235740.jpg

CIMG2708_convert_20080702235915.jpg

なぜか、オモチャカゴの中に落ち着くの・・・うふ

 

 

 

 

生後51日目(6月23日月曜日)

CIMG2722_convert_20080703000236.jpg

CIMG2735_convert_20080703000442.jpg

一人前に遊びに参加Brilliant

CIMG2733_convert_20080703000631.jpg

でも、ついていけず退散sn

CIMG2736_convert_20080703000928.jpg

上がれる??

CIMG2741_convert_20080703001059.jpg

パパと引っぱりっこ笑い。

 

 

 

 

生後52日目(6月24日火曜日)

CIMG2756_convert_20080703001439.jpg

CIMG2754_convert_20080703001527.jpg

今日は3頭をシャンプーしましたお風呂

ROY君と姫ちゃんはイヤイヤながらも

おりこうでしたが、べビちゃんは怖がって私にしがみつくので

結局、抱っこしながらシャンプー・・・汗;

私もベタベタ~~~

CIMG2753_convert_20080703001951.jpg

CIMG2750_convert_20080703002052.jpg

みんなフワフワになりましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

 

 

 

生後53日目(6月25日 水曜日)

CIMG2775_convert_20080703002556.jpg

CIMG2789_convert_20080703002738.jpg

CIMG2784_convert_20080703002911.jpg

毛量も多くて丸顔が可愛くて、トイレもばっちりな

おりこうちゃんな子ですBrilliant

実は今日

飼い主さん候補の方が会いに来て下さって

とても気に入ってくれて

次の土曜日に、ご主人と娘さんを連れて

また会いに来てくれることになりました。

主人と相談して、今回は

良い方が現れたら、お譲りしようって決めたのですが

いざとなると、勝手なもので

断ってくれないかな・・・とか、考えたり・・・

最近3頭の関係がとても自然になってきてて

やっぱりROY君を去勢して、赤ちゃんを残すことにしようかって思い始めてもいました。

でも会いに来て下さった方が

とてもよい方で、優しくて真面目で素敵な女性で

べビちゃんを大事にしてくださる人だって確信したので

私も決心できました。

とにかく、土曜日に御家族の方とお話して最終的に決断します。

 

 

CIMG2758_convert_20080703005011.jpg

弓なりに身体を反らせて寝ています3はーと

 

 


 

2008/06/25 09:05 育児 TB(0) CM(4)
 
お嫁入りが決まったんですね。
おめでたいことですがやっぱりさみしいでしょうね。
もうふわふわで可愛い♪
家も歯が生え始めていっちょまえになってきました(^^

[ 2008/07/03 15:54 ] [ 編集 ]
 
ひなきママさん>
コメントありがとうございます^^
なんだか、よそ様のブログは一通り読み逃げさせていただいて
自分のブログをUPしようとすると眠くなって
どんどん溜まっていってますTT

手放すときは勝手ですが
泣いてしまいそうです・・・
[ 2008/07/07 22:48 ] [ 編集 ]
 
わぁぁっ ・・・ もしかして・・・

もう土曜日過ぎたけど・・・ 決まっちゃいました?

くすん。。。 なぜかとってもさびしいです。。。
このところ なかなか遊びにこれなくて やっとゆっくり遡って
あそびにきたんですけど・・・
そうか・・・ べビちゃん おりこうちゃんだしかわいいし・・・
そうか・・・ ええ~ん。
いやいや おめでたいことですよね。
もう どの写真もたまらなくかわいいですよーーっ!
ああんっ べビちゃぁ~~~んっ♪
しあわせになるんだよぉぉおおおっ。
[ 2008/07/10 07:58 ] [ 編集 ]
 
ママレオンさん>
お疲れ様でした♪

なかなか更新できなくて
ご報告遅れましたが、MAYちゃんという名前を付けて
いただいて、7月12日にべビちゃんはお嫁にいきました。
自分で決めたことなのに、昨日は寂しくて泣き明かしました・・・
でも、嫁ぎ先がとても良い環境の素晴らしい御家族なので
絶対幸せになれると信じています。

もちろん、これからも私も実家のババとして
MAYちゃんの成長を見守っていきます^^
[ 2008/07/14 00:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

himami

Author:himami
名古屋市在住 

ロイ :黒トイプー ♂ 
姫輝:黒トイプー ♀

誕生日まで
time
FC2カウンター
♪来てくれてありがとう♪
★I・LOVE 黒プー★
リンクフリーです
それゆけロイくん
ROY&姫の写真メインのブログ
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック


