★I・LOVE黒プー★

-ブラック・トイ・プードルのROY(ロイ)君と姫ちゃんの日常-

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

生後43日目 

生後43日目(6月15日 日曜日)

CIMG2586_convert_20080628003556.jpg

行動範囲が広くなってきたよkao02

CIMG2587_convert_20080628003827.jpg

実は昨日、6月14日は姫ちゃんの誕生日でしたクラッカー

なのに・・・なのに・・・

私ったら

忘れてたんです~~~orz

姫ちゃん!!

ごめんね~~~泣

可愛い姫ちゃんの誕生日を忘れるなんて・・・

取りあえず、急いでケーキだけは買って来ました。

でも、ローソク忘れてる・・・ばか

CIMG2591_convert_20080628004306.jpg

うちに来たばかりの頃の姫ちゃんLOVE

060924_2222~01

ちっとも写真を撮らせてくれない子だったから

ろくな写真が残ってません泣き顔

でも、お顔の可愛い女の子で

一目で恋しちゃいました絵文字名を入力してください

元気に2歳を迎えられて嬉しいです。

CIMG2583_convert_20080629192620.jpg

ママになっても、私には可愛い赤ちゃんの姫ちゃんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


 

 


2008/06/15 01:00 育児 TB(0) CM(2)
姫ちゃん お誕生日おめでとうv-274
赤ちゃんの時の姫ちゃん 面影あるぅ
可愛い姫ちゃんノベビちゃんも
きっとべっぴんしゃんに成長するでしょうねv-238
[ 2008/06/30 23:36 ] [ 編集 ]
 
tataさん>
ありがとうございます^^

赤ちゃんのときの姫ちゃんと
姫ちゃんのべビちゃんはお目目と身体の大きさ以外は
そっくりです^^;
見た目は姫ちゃん、中身はROY君計画とは
いかなかったけど、楽しい毎日です♪
[ 2008/07/02 08:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

himami

Author:himami
名古屋市在住 

ロイ :黒トイプー ♂ 
姫輝:黒トイプー ♀

誕生日まで
time
FC2カウンター
♪来てくれてありがとう♪
★I・LOVE 黒プー★
リンクフリーです
それゆけロイくん
ROY&姫の写真メインのブログ
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック


