★I・LOVE黒プー★

-ブラック・トイ・プードルのROY(ロイ)君と姫ちゃんの日常-

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

生後39日目 

生後39日目(6月11日 水曜日)

体重測定 1062g → 1102g

CIMG2520_convert_20080612001609.jpg

CIMG2496_convert_20080612004738.jpg

可愛い歯も次々と生えてきましたうふ

CIMG2502_convert_20080612004929.jpg

一人っ子で育ってるからワガママに育たないか

心配でしたが、姫ちゃんが上手に躾をしてくれてます拍手 パチパチ

 

              テレビ ← 動画でどうぞLOVE

 

 

 

 

 

 

主人が名前を決めてくれたので

残すことを許してくれたかと思っていたら

里親が決まるまでの呼び名だと・・・

もう私は残す気満々で手放せなくなっているのですが・・・

色々話し合ってもう少し悩むことになりそうです。

あまり時間はありませんが・・・

 

 

 

 

 

 

今日のROY君はペットボトルを狙っていますキラキラ

CIMG2513_convert_20080612010252.jpg

CIMG2511_convert_20080612010551.jpg

 


 

 


 

2008/06/11 00:13 育児 TB(0) CM(5)
しっかりしてきましたね(^^
可愛いわ♪
himamiさん的にはもう残すつもりだったんですね。
可愛くて手放したくないですよね。

家は残さない予定が残すことになりました(^^;
予定通りにはいかないもんですね。
家のブラック風花はリペアちゃんなんてもんじゃないくらいの体重の増加ぶりです(^^;
[ 2008/06/12 22:17 ] [ 編集 ]
ひなきママさん>

本当ですね・・・^^
予定通りにはいかないですね。

うちも1頭しか生まれないなんて
思いもしなくて、余計に残す残さない・・・が
迷う結果になってしまいました。

主人はもう1回お産させたいみたいで
今回は手放そうと言います。

風化ちゃんの体重増加ぶり
知りたいな~~~^^
[ 2008/06/12 22:28 ] [ 編集 ]
風花は10日目で414g(爆)
ふにゃふにゃ騒ぎながらお乳にくっついてます(^^;
KIRARA☆は330gになりました。
[ 2008/06/12 22:38 ] [ 編集 ]
わぁ~~♪ ベビちゃんも~しっかり立ってるんですねっ!!
きゃぁ~~ 姫ちゃん ちゃんとしつけてるぅ~!
かわいいっ かわいいっ!

「このっ ちびくまちゃんめっ このっこのっ
ちびころちびくまちゃんめっ 」って感じに見えます(^m^)

え~~・・・手放すんですか・・・。
あ~~ん わたし・・・もう 情がうつってます・・・。
でも・・・ そうですよね。
あ~~ん。 そうかぁ~~・・・
でもでも・・・ 姫ちゃんROYくん居ますもんね。
あ~~ん。。。 (スミマセン^^;)
[ 2008/06/13 05:17 ] [ 編集 ]
ママレオンさん>

ありがとうございます^^
私も手放せるのか自信ないです。
どんどん可愛くなってて・・・

手放すなら、この方なら・・・と思う人が
現れたらにしようと思ってます。

ママレオンさん、レオン君の娘として
いかがですか^^・・・
[ 2008/06/13 10:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

himami

Author:himami
名古屋市在住 

ロイ :黒トイプー ♂ 
姫輝:黒トイプー ♀

誕生日まで
time
FC2カウンター
♪来てくれてありがとう♪
★I・LOVE 黒プー★
リンクフリーです
それゆけロイくん
ROY&姫の写真メインのブログ
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック


