★I・LOVE黒プー★

-ブラック・トイ・プードルのROY(ロイ)君と姫ちゃんの日常-

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

生後38日目  

生後38日目(6月10日火曜日)

 

体重測定 1060g → 1062g

CIMG2487_convert_20080611104542.jpg

最近こんな風に隙間にはまるのが好きみたい・・・困った

サークルから出すと、ベッドの下とか

家具の隙間にはまろうとしたり・・・家具の下の、ほんの4cmくらいの

隙間にもぐろうとしてキャンキャンもがいてたり・・・

う~~ん、目が離せませんsn

CIMG2481_convert_20080611111709.jpg

CIMG2484_convert_20080611111812.jpg

CIMG2490_convert_20080611111944.jpg

ウンPも完璧にトイレでするべビちゃんBrilliant

力みすぎて、後ろにひっくり返ってました笑い。

可愛すぎる・・・カワユス

 

 

 

CIMG2479_convert_20080611112319.jpg

おっぱい立ち飲み中ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

 

 

 

 

 

今日はお友達の4プーちゃんと

お散歩しましたjumee☆walkdog2

080610_1707~02

 

姫ちゃんだけ、お尻しか写ってないじゃん汗;

080610_1715~01

080610_1714~01
左から

ひまわりちゃん(クリーム)

たいようくん(ブラウン)

つくしちゃん(レッド)

たんぽぽちゃん(アプリ)

4色違う色って見栄えしますね~~Brilliant

 

 

 

 

・・・で、やっぱり帰ったあとのROY君は

ボール遊びで〆ですグー!

CIMG2478_convert_20080611113149.jpg


 




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
2008/06/10 11:01 育児 TB(0) CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

himami

Author:himami
名古屋市在住 

ロイ :黒トイプー ♂ 
姫輝:黒トイプー ♀

誕生日まで
time
FC2カウンター
♪来てくれてありがとう♪
★I・LOVE 黒プー★
リンクフリーです
それゆけロイくん
ROY&姫の写真メインのブログ
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック


