★I・LOVE黒プー★

-ブラック・トイ・プードルのROY(ロイ)君と姫ちゃんの日常-

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

1年と9日ぶり 


あっという間に1年以上過ぎてしまった

とりあえず2ワンコは元気です
2011/02/27 17:55 未分類 TB(0) CM(4)
おおおっ 更新されてたっ♪
*******************
ROYくん
5さいおめでと~~っ♪””
まだまだ 若いねぇ~~っ
おいしそうなケーキは 
姫ちゃんと仲良く食べたのかな?
ボクにも トマトくださいっ
ROYくんにとって
楽しすぎる5歳になりますよ~~に~~
       福岡のROYくんより^m^

*******************

ROYくんも 姫ちゃんも himamiさんも
お元気そうでよかったですっ
ROYくん おめでと~~っ♪
素敵な1ねんになりますよ~に♪””
[ 2011/02/28 19:40 ] [ 編集 ]
レオン兄ちゃんとかさんv-238
コメントありがとうございます\(^o^)/

いつも読み逃げしてて、日記も更新せず失礼してばかりで
恥ずかしいです~~~~<(_ _)>

ROY君ビックリイメチェンしたので
近いうち写真載せます♪

福岡のROYくんじゃなくなってしまったでし(/_;)
[ 2011/02/28 23:32 ] [ 編集 ]
美味しそうで可愛いケーキv-343

娘のMAYちゃんも羨ましがってます(*^^*)

赤ちゃん無事産まれましたね!
ブログで拝見しました。
めちゃくちゃ可愛いe-51
himamiさんは会いに行かれましたか??

私の日本酒話もありますし(笑)、また近々お会いしましょうね(^^)/
[ 2011/03/05 22:44 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます\(^o^)/

返しが遅くなってごめんなさい(>_<)
なんだかバタバタで更新もまたまた、できずに過ぎてます。

たんぽぽbaby♪
しょっちゅう会いに行ってますよ~
日々可愛く成長してます^m^

日本酒の会・・・聞く聞く!!

近いうちの再会楽しみにしています♪
ROYくんのイメチェンも楽しみにしてて~~(^_-)-☆
[ 2011/03/14 18:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

himami

Author:himami
名古屋市在住 

ロイ :黒トイプー ♂ 
姫輝:黒トイプー ♀

誕生日まで
time
FC2カウンター
♪来てくれてありがとう♪
★I・LOVE 黒プー★
リンクフリーです
それゆけロイくん
ROY&姫の写真メインのブログ
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック


