★I・LOVE黒プー★

-ブラック・トイ・プードルのROY(ロイ)君と姫ちゃんの日常-

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ベッド 

 

 

2010217部屋 

 

 

最初このクローゼットの下段は布団収納スペースだったんですが

姫ちゃんは眠たくなると、クローゼットの隙間に入り込んでは爆睡・・・

犬だからやっぱり暗くて狭い穴ぐらが恋しくなるのかしら。

 

 

そういえば、2歳まで夜寝るときはケージ生活だった姫ちゃんは

夜は自分からケージの中のベッドに入って寝てたっけ 

 

 

そんな訳でクローゼットの下段は姫ちゃんのお部屋になってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

我が家のリビングにはROY&姫のベッドがいっぱい 

 

 

20102173.jpg 

 

 

20102174.jpg 

 

 

 

20102175.jpg 

 

 

20102176.jpg 

 

 

21012178.jpg 

 

 

 

まだ他にベッド、ワンコ用ソファなどしまってあるものも数個あります。

 

 

 

最近はベッド購入を我慢してますが

可愛いベッドを見ると衝動的に買いたくなるのをグッとガマンしています(^_^;)

 

 

 

実はベッドをたくさん並べているには理由もあります。

フローリングにコルクタイルを敷いているんですが、枚数が足りなくて敷きつめていないので

遊んでいるときに滑らないように・・・って。

 

 

我が家はワンコ中心なので、部屋もスチャラカ状態・・・

ワンコがいても素敵なお部屋にするためにセンスとお金が欲しい 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2010/02/18 18:14 日常 TB(0) CM(2)
 
ベットたくさんありますねー(」゜ロ゜)」
しかも全部可愛い。
我が家は1つしかないです・・・
壊しては買い替え、壊しては買い替えなので><

フローリング、やっぱりワンコの足には良くないんですよね。
うち凄くフローリングなので何か敷物を考えねば!です。
[ 2010/02/18 21:34 ] [ 編集 ]
いや~(*^_^*)ベッドは一個で充分ですよ~♪
最近は買わないように努力しています。
少しでも部屋がおしゃれに見えるように
部屋に合う色形を考えて買わなきゃ、と・・・
なんだか統一感のないインテリアなんで^_^;

フローリング対策は試行錯誤で
以前はタイルカーペットでした。
ワンコ用ワックスなんかも試してみたいと思ってます。
[ 2010/02/20 18:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

himami

Author:himami
名古屋市在住 

ロイ :黒トイプー ♂ 
姫輝:黒トイプー ♀

誕生日まで
time
FC2カウンター
♪来てくれてありがとう♪
★I・LOVE 黒プー★
リンクフリーです
それゆけロイくん
ROY&姫の写真メインのブログ
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック


