★I・LOVE黒プー★

-ブラック・トイ・プードルのROY(ロイ)君と姫ちゃんの日常-

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

マカロン 

047.jpg

 

 

 

 

 

 

 

ついつい買っちゃいました

 

 

 

 

 

 

 

マカロン3  

 

 

 

 

 

 

 

姫ちゃんにゆっくり味わっていただきましょう 

 

 

 

 

 

 

 

 

053.jpg

 

 

 

お客様ごゆっくりどうぞ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

姫スタッフ 

 

 

 

お客様何か?

 

 

 

 

 

 

 

姫お願い

 

 

 

 

 

申し訳ございません(^^ゞ

先ほど売り切れてしまいました。

 

 

ROYマカロン  

 

 

 

 

 

 

姫ふう 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おもちゃ 

 

 

おもちゃてんこ盛りの我が家

これでも少なくしたほうです・・・(^_^;)

すぐ破壊されたり、修理待ちのおもちゃもまだあります。

つくづく甘いママ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2010/02/10 23:50 日常 TB(0) CM(2)
 
はじめまして!こんにちは^^

マカロン可愛い!
一緒に置いてあるマグのおもちゃもとっても可愛いですね♪

ROYくんおもちゃたくさん持ってるんですね^^
我が家では1つあげては壊され、またあげては壊され・・・
ROYくんのお宅を見習って物を大事に使わなければっ(*´∀`)

またお邪魔させてくださいね♪
[ 2010/02/14 10:34 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます^^

うちも壊されたおもちゃは数知れず・・・
なので無事なおもちゃは再度リピートしたり(^_^;)
ついついおもちゃが増えてしまいます。

タロー君可愛いですね~♪
読み逃げさせていただいてましたが、コメント入れさせて
もらいますね(^O^)/
[ 2010/02/14 18:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

himami

Author:himami
名古屋市在住 

ロイ :黒トイプー ♂ 
姫輝:黒トイプー ♀

誕生日まで
time
FC2カウンター
♪来てくれてありがとう♪
★I・LOVE 黒プー★
リンクフリーです
それゆけロイくん
ROY&姫の写真メインのブログ
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック


