★I・LOVE黒プー★

-ブラック・トイ・プードルのROY(ロイ)君と姫ちゃんの日常-

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

新しいおもちゃ 

 

 

007.jpg

 

マカロン

 079.jpg 

 

     ・・・・・・・じゃなくて

 

  ごめん

 

 

 

 

 031.jpg

 

目はうるうる、体は小刻みにプルプル

 

033.jpg 

 

 

 040.jpg        042.jpg

 

ものすご~く気に入ったようです。

ROY君は、姫ちゃんが欲しがれば何でも譲ってあげるフェミニストさんですが

新しいおもちゃだけは、絶対譲りません。

いつもは私のところに持ってきて「遊んで~~」って

おもちゃをぐいぐい押しつけてきますが

新しい(一日限定)おもちゃは、ひたすら一人遊び・・・

 

057.jpg       058.jpg 

自分で落として 

059.jpg      065.jpg

 拾って

 

 061.jpg         062.jpg

       移動して                          落とす

 

 063.jpg         060.jpg

 持ってきてたまに見せびらかす

 

 

 

 

 023.jpg

 

 

029.jpg 

 

 

えっ

ホントはマカロンが姫ちゃんので

ROY君のは

 

025.jpg 

 

せっかく買ったのにROY&姫に見向きもされず放置されてます。

 

 

067.jpg 

 

071.jpg 

 

すごいカオ(・_・;)

 

姫ちゃん、今度買ってあげるからね(^_^;)

 

075.jpg 

 

あ、明日ね

 

 

 

 

 

 

 

 


2010/01/31 15:28 日常 TB(0) CM(2)
 
いや~ん!

偶然!!

MAYちゃんも同じマカロンのおもちゃ持ってますよ❤
イロチで、我が家は緑です(^^)

さっすが親子!
ていうか買ったのは私たちですから、さっすが親子の母たち!!

MAYちゃんは破壊魔で、数分で見るも無残に変身してしまうおもちゃが多い中、このマカロンは無傷でいまだに飽きずに追いかけてくれます(たまに飽きて見向きもしないこともありますが・・・)

なんか嬉しくなりました(*^^*)
[ 2010/02/04 22:34 ] [ 編集 ]
いや~ん!

おそろなのね♪

ホントは3色セットを買おうか迷ってたんですよ(^^♪
緑も可愛かったから^^

ROY君はガジガジ物が好きだからウッドボーン
ピンクマカロンは姫に・・・と思ったんですが

さすがMAYちゃんROY君の娘だわ~♡♡
パパ似ね(*^_^*)

以外にマカロンは丈夫なので全色買おうと思っています^^
姫に約束したしね(^_^;)
[ 2010/02/04 23:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

himami

Author:himami
名古屋市在住 

ロイ :黒トイプー ♂ 
姫輝:黒トイプー ♀

誕生日まで
time
FC2カウンター
♪来てくれてありがとう♪
★I・LOVE 黒プー★
リンクフリーです
それゆけロイくん
ROY&姫の写真メインのブログ
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック


