★I・LOVE黒プー★

-ブラック・トイ・プードルのROY(ロイ)君と姫ちゃんの日常-

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

6プーで晴れ着撮影会 

お正月も終わったけどお友達プードル達と

DOG GARDEN CAFE 星が丘 で 晴れ着撮影会 晴れ着

 

6プー晴れ着

左から 

ブラウンプーたいようくん

クリームプーひまわりちゃん

アプリプーたんぽぽちゃん

レッドプーつくしちゃん

姫とROY君

 

晴れ着はみんなお手製ですキラキラ 

今回は私も、お友達プーママにお手本を借りて頑張って作ってみましたにこ

089.jpg

091.jpg 

  108.jpg

姫  「もういいでちょ!!!!ムカッ

ママ 「あ・・・あと一枚汗 」

 

姫は服が大嫌いです。

室内では裸族ですが、お散歩やお出かけ時には服を着せます。

連れていってほしいけど、服を着るのはイヤ!!・・・でも着なきゃ連れていってもらえない・・・

いつも姫はそのジレンマで大変かお

着た後はお約束のフリーズ風

着物は帯も重いし、しばらくは更に固まってます。

 

 

092.jpg 

最後はお約束のクンクンタイムニクキュウ

 

 

モデルさん達

お疲れ~~~~~愛

 

 

 

 

2010/01/17 00:36 日常 TB(0) CM(2)
「こんばんは! パパ男です。
今日はズル休みで、早々記事アップ!
お酒飲みながら、訪問してます。
ここまではコピペです・・・」
すいません。 ペコッ!

前コメの方、思いっ切りメルアドが載ってますねぇ~?
パパ男はお酒好きなんで、メールしちゃおうかな・・・
名古屋ですねぇ~
この間、ブログ友達の案内で、手羽先の「風来坊」?
にいって来ました。
美味しかったです。
辛口は別の所があるそうですね。
また、お越し下さい。履歴巡りしてます。パパ男
[ 2010/01/23 00:11 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます^^

最近ププ家のブログを知って
読み逃げさせてもらってました(*^_^*)
クリス&ププ君、とてもキュートなカットですね♪
パパ男トリマーさん作と知ってビックリ!!
ハサミ使いなんてプロ!

うちのプー達のカットもお願いしたいです^^

名古屋発手羽先を褒めていただいて
嬉しいです。
風来坊もいいですが
世界のやまちゃんも美味しいですよ。
[ 2010/01/23 22:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

himami

Author:himami
名古屋市在住 

ロイ :黒トイプー ♂ 
姫輝:黒トイプー ♀

誕生日まで
time
FC2カウンター
♪来てくれてありがとう♪
★I・LOVE 黒プー★
リンクフリーです
それゆけロイくん
ROY&姫の写真メインのブログ
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック


