★I・LOVE黒プー★

-ブラック・トイ・プードルのROY(ロイ)君と姫ちゃんの日常-

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

生後20日目~23日目 

生後20日目(5月23日金曜日)

 CIMG1989_convert_20080527221945.jpg

                       heartpink父と娘オンプP2

CIMG1997_convert_20080527222648.jpg

                       heartpink母と娘オンプP2


 

 

CIMG1993_convert_20080527223002.jpg

                  ぼくはくまべビちゃんの大の字zzz

 CIMG1998_convert_20080527223253.jpg

体重測定 649g → 685g 

 

 

 

ケージのクッションがチッコの痕跡・・・

べビちゃんの側を離れることが多くなった姫ちゃん汗

ウンPを発見することも・・・

姫ちゃんのお世話がたりてないのかしら~

ちょっとお尻を刺激してみたら

チッコがジョボジョボ~~っと出てきましたjumee☆surprise11

う~ん

そろそろお世話しきれない量なのかな・・・

 

 

 

CIMG2007_convert_20080527225254.jpg

ROY君も育児に参加してくれるはてな

 

 

 

 

 

 

 

 

生後21日目(5月24日土曜日)

CIMG2025_convert_20080527225638.jpg

おめめもしっかり開いてるね~じー

お顔もしっかりしてきましたにっこり

CIMG2026_convert_20080527230112.jpg

 

体重測定 685g → 703g (ひゃ~~~700g突破)

 

 

ヨロヨロ立ち上がって歩こうとするようになってきましたアヒル。

 

CIMG2022_convert_20080527231210.jpg

CIMG2023_convert_20080527231347.jpg

毎日毎日、確実に成長していますLOVE

 

オッパイ吸いたいべビちゃんと

お尻のお世話をしたい姫ちゃんとの戦いの動画をどうぞふるーつ☆Cultivation・笑(小)

                                     テレビ  矢印クリックしてね

 

今日のROY君

CIMG2017_convert_20080528161714.jpg

 ROY君は賢いし、芸達者(天才犬かも・・・と思っていますニコッ♪

でもボール遊びは、ちょっとバカチンです。

投げてほしくて持ってくるけど

なかなか離しません汗;

姫ちゃんは芸無しで、言うこときかないけど

ボール遊びは上手ですBrilliant

持ってきては、ちゃ~んと手に渡してくれます。

 

姫ちゃん

CIMG2016_convert_20080528183405.jpg

 

 

何もできなくても、大好きだよ絵文字名を入力してください

CIMG2018_convert_20080528183737.jpg

CIMG2019_convert_20080528183953.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生後22日目(5月25日 日曜日)

CIMG2049_convert_20080528184427.jpg

CIMG2057_convert_20080528184639.jpg

CIMG2053_convert_20080528184817.jpg

体重測定 703g → 720g

 

偶然かもしれませんが、ヨロヨロ移動できるようになって

ケージ内のシートに、小さなチッコの後が2箇所ありましたキラキラ

その後、ウンPも・・・

偶然でもスゴイbikkuri01・・・って喜んじゃいました。

 

 

 

久しぶりに姫ちゃんもイオンに遊びに行きました。

姫ちゃんは、お外では良い子に変身しますBrilliant

カフェではマットの上でひたすら伏せてます。(寝ている)

まるでセレブ犬red-GL

 

 

ROY君は30分だけ看板犬にしてもらってました笑い。

080525_1443~02

いつもこのソファにいる

スタンプーのディノ君がいなかったのでスタッフのお姉さんが

「ROY君看板犬やる~?」って遊んでくれてました3はーと

 

 

 

 

 

 

CIMG2061_convert_20080528190641.jpg

イオンで買ったバナナをマテしてるROY君ですバナナ

ROY君はおもちゃ大好きっ子ですが、姫ちゃんはおもちゃに興味無し。

同じワンコでも全然違います。

面白いですね~~

他に大根とオレンジも買いました。

今日はバナナだけね~~

CIMG2071_convert_20080528191045.jpg

嬉しそうですやった~♪

 

 

 

 

 

 

 

 


 

生後23日目(5月26日月曜日)

CIMG2103_convert_20080528203937.jpg

CIMG2104_convert_20080528204058.jpg

 体重測定  720g → 745g

2~3日前からケージを脱走する様になってきました汗あせ

出入り口をあまり高くすると、姫ちゃんが出入りできなくなるし

ぎりぎりの高さに仕切りを上げました。

何日もつかしら・・・汗

前回切った爪も伸びてきました。

小さすぎて切るのもドキドキしちゃいます。

姫ちゃんが、あまりオッパイをあげなくなりました。

欲しがってるのに吸わせてくれなくて

キュ~キュ~泣いてますんー

身体も大きいし、そろそろ離乳の準備も・・・

CIMG2108_convert_20080528204322.jpg

パピー用フードを砕いて粉ミルクで溶いた離乳食ご飯

勢いよくペロペロ・・・

ガ~ン!!

最初だけでしたガーン

オッパイの方がいいみたいです。

ヨロヨロ歩く姿のムービーですにっこり

一人っ子なので刺激がなくて、成長が遅くならないかしら~・・・なんて

思ったりしましたが、しっかり動きもでてきました。

   ムービー

    テレビ  矢印 クリックしてね

 

 

 

少しずつ、ケージから出してみるようにしました。

不思議なことに、ケージにいるべビちゃんには

すごく優しくお世話する姫ちゃんママなのに、

ケージから出てるべビちゃんには、扱いが粗いんです。

尻尾振りながら、鼻で転がしたり覆いかぶさったり・・・

まるでおもちゃで遊んでるみたいです。

べビちゃんは姫ちゃんのオッパイが吸いたくて、ヨロヨロと必死に姫ちゃんに

寄っていくんですが、姫ちゃんはお構い無しな態度・・・orz

CIMG2090_convert_20080529011856.jpg

 

 

 

 

 

 

 

今日のROY君

CIMG2094_convert_20080529012104.jpg

昨日に引き続き、バナナで遊んでいますバナナ

 

 

 


 

2008/05/26 23:17 育児 TB(0) CM(6)
姫ちゃんママ頑張ってるね(^^
ベビちゃん離乳食開始ですか。
歩き始めてこれからにぎやかになってきますね(^^
ROYくんはおもちゃ大好きなんですね。
家はどっちもそれほど遊ばなくなりました。なんでだろ?
[ 2008/05/29 13:24 ] [ 編集 ]
色付きの文字
べびちゃん大きくなりましたね
ダンダン犬になってきた^^

楽しみ~~ロイ君相変わらず
お元気ね~~~
[ 2008/05/29 18:40 ] [ 編集 ]
ひなきママさん>

姫ちゃんは
親離れ子離れを始めつつあるみたいです^^

兄弟犬のいないべビちゃんの兄弟の役割も
してるんじゃないかっていう素振りも
あるような・・・
[ 2008/05/30 01:07 ] [ 編集 ]
なおさん>
マレー熊からやっとワンコっぽくなってきました。
プードルに進化するのはまだまだです^^;

ROY君は四六時中遊ぶ気満々です。
そんなROY君が可愛くて可愛くて・・・♪
[ 2008/05/30 01:13 ] [ 編集 ]
かっわいい~v-238
ヨチヨチしてるベビちゃんもかわいいけど

ベッチャッってつぶれてるベビちゃんが可愛いぃ~
足がどっからはえてるのぉ? ^m^
[ 2008/06/02 17:12 ] [ 編集 ]
tataさん>
私も不思議な、べビちゃんの体型・・・^^;

う~~ん

プードルに変身する日はいつかしら~~~
[ 2008/06/10 09:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

himami

Author:himami
名古屋市在住 

ロイ :黒トイプー ♂ 
姫輝:黒トイプー ♀

誕生日まで
time
FC2カウンター
♪来てくれてありがとう♪
★I・LOVE 黒プー★
リンクフリーです
それゆけロイくん
ROY&姫の写真メインのブログ
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック


