★I・LOVE黒プー★

-ブラック・トイ・プードルのROY(ロイ)君と姫ちゃんの日常-

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

生後16日目~ 

生後16日目(5月19日月曜日)

CIMG1876_convert_20080522193642.jpg

実は2頭目が生まれました・・・って

プーぬいぐるみのおしりにタグが見えてるじゃん汗;

生まれたときには

ぬいぐるみより全然小さかったのに、成長は早いわ~~

 

CIMG1868_convert_20080522194100.jpg

今日は

な~~~んとじー 左目がちょびっとだけ開きましたはーと

もちろん、まだブルーアイだから見えてないのは分かってますが

もうもうもうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート可愛い~~~キラキラ(ピンク)

CIMG1869_convert_20080524000257.jpg

CIMG1872_convert_20080524000424.jpg
体重測定 539g → 565g

 

 

 

 

 

生後17日目(5月20日火曜日)

CIMG1883_convert_20080524001356.jpg


更に眼が開いたんですが

全然写真が撮れません泣き顔 黒いし、動くし・・・

CIMG1893_convert_20080524001748.jpg

姫ちゃんが邪魔するし・・・

いつもはこのソファーに乗らないくせに

しっかり子を守る母してます困ったな


CIMG1893_convert_20080524001748.jpg


CIMG1895_convert_20080524002832.jpg

すっかりママの顔に・・・

CIMG1904_convert_20080524003118.jpg

 体重測定 565g → 595g

 

 

 

今日は久しぶりにROY君はトリミングサロンへはさみ

最近ホームトリミングが続いてましたが

午前中、姫ちゃんの産後初シャンプーしたら

急にROY君のトリミングをしたくなりました。

イオンに行く用事ができたので

急遽、予約して行って来ましたsmile

 

CIMG1913_convert_20080524004334.jpg

帰ってきた途端、ボール遊びの催促汗あせ

せっかくキレイに可愛くなったのに、まともな写真が撮れません泣き顔


CIMG1924_convert_20080524004813.jpg

 ROY君  「まだですか~キラキラ」 って・・・

CIMG1929_convert_20080524005054.jpg

突風に吹かれながら待っています風


CIMG1932_convert_20080524005407.jpg

最近、会う人会う人に

「ROY君って白くなったよね~」って言われます。

初めて会う人には「シルバーですか?」って聞かれます。

ママがシルバーだから、ママに似てきたのね~

今までは「ブラックですよ~」って答えてたけど

今度から「そうで~すグー!」って答えようかしら・・・

CIMG1933_convert_20080524010120.jpg

ROY「どっちでも~」

 

 

 

 

 

 

生後18日目(5月21日水曜日)

CIMG1940_convert_20080524010647.jpg

やっと、おめめが開いてる写真撮れましたBrilliant

CIMG1963_convert_20080524011027.jpg

なんて可愛いんでしょうやった~♪ (親オオバカ)

 

 

体重測定 595g → 610g

とうとう600gを超えましたね~~

う~~んjumee☆whyL

どこまで増えるんでしょう。

毎日見てても大きくなってるのが、よ~~~~くわかります羅琉 ニヤリ

CIMG1954_convert_20080524012011.jpg

ROY 「ボクのおめめも可愛い??」

このROY君の眼差しにイチコロなママふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

CIMG1955_convert_20080524012338.jpg

姫 「あたちだって、可愛いでちょ??」

もちろん!!

長いことトリミングできなくて

かなりボサボサのボサ子でも可愛いに決まってるじゃないふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

あ~~キラキラ(ピンク)

毎日こんなに可愛い子達に

囲まれてる私はホント!幸せです嬉し泣き

生後19日目(5月22日木曜日)

CIMG1967_convert_20080524013208.jpg

CIMG1972_convert_20080524013331.jpg

姫ちゃんと比べると大きさが、なんとなく比較できますが

一晩寝て起きたら、大きさが一回り大きくなった気がしますjumee☆surprise2

体重測定の最中に、いっちょ前なウンPをしちゃいました。

 

体重測定 610g → 649g

このままだと、身体が重くて歩けないんじゃないかなって

心配になっちゃいます汗;

本日のROY君

CIMG1977_convert_20080524014143.jpg

そんなことお構いなしにボール遊びに忙しいね~~笑い。

 


2008/05/22 01:12 育児 TB(0) CM(4)
可愛い~v-238
お目目が開くとますます可愛いですよね(^^

ROYくんカット行ってきたのね。
ますますカッコイイ♪
いつも頭の毛がふわんとなってますよね~(^^
もちろんママ頑張ってる姫ちゃんもキュートv-238
[ 2008/05/24 10:56 ] [ 編集 ]
ひなきママさん>
ありがとうございます^^
ROY君のヘアスタイルも定番になってしまいました♪

ひなちゃんとりょうちゃんは
ママさんがカットしているんですよねv-238
いつも上手にカットされてて
うらやましいです^^
[ 2008/05/24 16:12 ] [ 編集 ]
わぁっ♪ あいたっ ♪ あいたっ♪

おめめっ ♪ ベビちゃんっ ♪

こっちよ わたしを見てっ(パソコンの前であやしく動いて 必死に目線を合わせてみましたが・・・^^;)
ちょっと ムリでした・・・。 

ベビちゃん~♪ まぶちですかぁ~?
ベビベビちゃ~んっ 最初に見えるのは~
やっぱり姫おかーちゃんかな?
あのね 2番目に見えるあたまのふんわりした
シルバーくんはw ROYくんのフリしたレオンおぢじゃんですよ~~(^m^)
また 見に来るでしゅよ~~っ♪
[ 2008/05/24 21:10 ] [ 編集 ]
ママレオンさん>
パソコンの前で怪しく動く
ママレオンさんの姿を想像してみました^^
う~~ん♪
楽しそうですね~~^^
ありがとうございます!!

くろくろレオンのブログ見てると
たまにROY君を見てる気がします^^
[ 2008/05/25 18:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

himami

Author:himami
名古屋市在住 

ロイ :黒トイプー ♂ 
姫輝:黒トイプー ♀

誕生日まで
time
FC2カウンター
♪来てくれてありがとう♪
★I・LOVE 黒プー★
リンクフリーです
それゆけロイくん
ROY&姫の写真メインのブログ
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック


