★I・LOVE黒プー★

-ブラック・トイ・プードルのROY(ロイ)君と姫ちゃんの日常-

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

生後10日目~15日目 

生後10日目(5月13日火曜日)

CIMG1804_convert_20080517232527.jpg

CIMG1799_convert_20080517232440.jpg

380g → 401g(前日比+21g

 

ついでにROY&姫も体重測定

ROY君 4.4㌔(+200g 姫ちゃんが妊娠中、一緒に太ってしまいましたorz

姫ちゃん 4㌔  (元々3.2㌔だったので授乳が終わったら少しずつダイエット汗

 

 

順調にデブプー・・・いやっ汗;

デカプー・・・どっちでもいいや苦笑

お腹は丸々。

昨晩も夜泣きしてたので

ひょっとして、ウンP&チッコのお世話してないの??って

そんなことはないと思ったけど

ちょっとウンP出るかしら~って

なんとなくワクワクしながら、コットンお湯で湿らして

肛門マッサージエヘッしてみました。

ニョロン・・・と可愛いウンPが出てきました。

初体験ですBrilliant

 

 

 

今日は写真が2枚だけ・・・

 

 

 

 

 

生後11日目(5月14日水曜日)

CIMG1811_convert_20080518015627.jpg

見にくいけど、姫ちゃんとべビちゃんが同じカッコで

くっついて寝ていますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

体重測定・・・401g → 408g


 CIMG1812_convert_20080520223241.jpg

べビちゃんじゃなくてボクを見て~~キラキラって

言ってるみたいですLOVE

 

 

 

 



生後12日目(5月15日木曜日)

 

080515_1228~02

CIMG1830_convert_20080520223909.jpg

CIMG1815_convert_20080521144327.jpg

体重測定・・・408g → 447g(+39g)

 

今日は断尾の抜糸でした。

ROY君を置いてくのも可哀相なので

一人で3頭連れて病院へ苦笑

獣医さんがべビちゃんを抜糸中、姫ちゃんは大騒ぎ・・・

母性はすごいわBrilliant

 

最近は育児にも慣れて、姫ちゃんにも余裕が感じられます音符

 

夜泣きもようやく、なくなってきました。

静かで元気なべビちゃんに変身3はーと

 

 

今日のROY君

CIMG1826_convert_20080521145757.jpg

新しいおもちゃに大喜び中笑い。

CIMG1822_convert_20080521150040.jpg

それを狙う姫ちゃんjumee☆faceA3

 

 

 

 

 

 

 生後13日目(5月16日金曜日)

CIMG1843_convert_20080521212855.jpg

CIMG1845_convert_20080521231738.jpg

体重測定・・・447g → 474g(+27g)


 

 1頭だから

オッパイ飲み放題だから・・・なの??

鼻から牛乳~~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

プードルというより、たれパンダ照れぱんだ

 

 

姫ちゃんはべビちゃんがちょっとくらい泣いても

様子を見るだけって感じの回数も増えてきました。

う~~ん

姫ちゃんは子育てが上手キラキラ

 

 

 


今日のROY 

CIMG1831_convert_20080521232840.jpg

姫ちゃんもボール遊びを楽しんでます♪

CIMG1832_convert_20080521233120.jpg

CIMG1835_convert_20080521233316.jpg

ROY君浮いてます戦闘機(F-22ラプター)

 

 

 

 

 

 

生後14日目(5月17日土曜日)

CIMG1846_convert_20080521234018.jpg

CIMG1848_convert_20080521234153.jpg

体重測定・・・474g → 505g(+21g)


 

今日で生まれて、ちょうど2週間・・・

生後1日目 → 161g

生後7日目 → 316g

生後14日目→ 505g

 

1頭生まれって、オッパイを奪い合うこともなく

まったり・ゆったり・おっとりの毎日・・・

おめめもまだ開きそうもないけど、おっとりなせいかしら~うふ

 

 

 

 

 

生後15日目(5月18日 日曜日)

CIMG1855_convert_20080522000033.jpg

仰向けで爆睡びっくり ビックリ !

もう、小熊にしか見えない・・・えぇ

 

 

体重測定・・・505g → 539g

 


爪がすごく伸びてました。

人間の爪切で切ってみましたが、緊張しました絵文字名を入力してください

 

 

半月経って姫ちゃんの日常も

大分、出産前に近くなってきましたが

何でも食べてた姫ちゃんが

食べるものを選ぶようになっちゃいました。

不思議~~jumee☆whyL

妊娠出産で体質が変わったのかしら・・・

 

 

 

  






よかったらポチお願いしますLOVE

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
2008/05/18 23:31 育児 TB(0) CM(8)
e-477ベビチャン大きくなりましたね~(´ー`*)
真っ黒で可愛すぎるぅ~!!!!
ホントに小熊チャンみたいv-238
何度見てても飽きないです♪
可愛いよ~~~~~e-461
ベビチャンの名前は決まったんですか~???
楽しみデス(*´∇`*)

姫チャンもママのお顔になってますね~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
[ 2008/05/22 09:31 ] [ 編集 ]
あきさん>
ありがとうございますv-238
本当に可愛くてず~っと見てても飽きません^^
でもROY君の手前
ちら見も多いです^^;

名前は悩んでます。
というより、まだ残すかどうかが
確実に決まってないんです。
残すとなるとROY君を去勢しなくちゃいけないし・・・

色々考えてもう少し悩みます(TT)
[ 2008/05/22 11:30 ] [ 編集 ]
プクプクですね(^^
家の父がずっと柴のブリードしてるんですけど1、2頭だと立つのが遅くなるくらい丸々してます(^^;
チャウチャウに見えるくらい(^^;
今後が楽しみですね♪
もしかしたら手放すかもしれないんですか?
家も今回の子供は手放して、次回の子を残したいんですよね。
みんな年が近くなりすぎて老後がこわい。。
でも産まれたらどうなるんだろ(^^;
[ 2008/05/22 12:16 ] [ 編集 ]
ひなきママさん>

やっぱり1頭だと、のんびりサンなんですね~^^
そのうち体が重くて歩けなくなったりして^^;

チャウチャウのような柴の赤ちゃん
見てみたいv-10

理想は
姉妹犬2頭残したかったんですよね・・・
(勝手ですが)
もう、本当に悩んでいます★

今回が最初で最後か・・・
もう1回出産してもらうか・・・
う~ん

ひなきママさんは
2回目を予定してるんですねv-10
[ 2008/05/22 16:13 ] [ 編集 ]
うんPが可愛い・・・

知らない人が見たら変な表現ですね。
でも、とってもよく解ります。
ニョロンって出てくるうんP 可愛いよね(^_^)v

仰向けベビちゃん お腹がハートですね。
[ 2008/05/22 17:39 ] [ 編集 ]
tataさん>
tataさんが以前
言ってた通りのウンニョロv-238
でした^^
不思議と全然汚く感じませんv-10

日記遅れてるから今から頑張ります♪
[ 2008/05/22 19:25 ] [ 編集 ]
わぁ~~♪ ベビちゃん順調ですね~♪

ふふふ ほほえましいナァ~~♪

ROYとーちゃんも浮いてるし(^m^)
姫おかーちゃんもがんばってるし~♪
ベビちゃんパッと見 う●ころりんに見えたりw
マレー熊ちゃんになってたり(^^)
毎日が発見! ですね~♪

もうすぐお目目開くかな?? たのしみ~!
コットンマッサージw ニョロンっ♪と出たのですね!おめでとうっw

レオンね 一回ものすごいべんぴ~のくんになってw 火山のようにおちりの穴が膨れてたから
ぬるま湯コットンでくるくるりん♪ってしたら・・・
ぬ・・・ぬわぁ~~って(^^;)
ゴルフボールみたいなま~るいのが生まれました・・・。 おめでと おめでとw

また遊びに来ますね~~♪
[ 2008/05/23 02:56 ] [ 編集 ]
ママレオンさん>
わ~~
いつも楽しいコメントありがとうございます^^

日記遅れてるから
おめめ開いた報告が遅れてます^^;

レオン兄ちゃんの
ゴルフボールう●こ・・・ふふふ
想像してしまいました♪
[ 2008/05/23 19:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

himami

Author:himami
名古屋市在住 

ロイ :黒トイプー ♂ 
姫輝:黒トイプー ♀

誕生日まで
time
FC2カウンター
♪来てくれてありがとう♪
★I・LOVE 黒プー★
リンクフリーです
それゆけロイくん
ROY&姫の写真メインのブログ
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック


