★I・LOVE黒プー★

-ブラック・トイ・プードルのROY(ロイ)君と姫ちゃんの日常-

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

とりあえずのご挨拶 

                         この度夫婦になりました♪

            20070708_0133_convert_20080911111425.jpg



                            以前のブログは

                                ↓

                             黒プー日記
2008/03/07 10:16 未分類 TB(0) CM(6)
我が家のショコラも最初は真っ黒だったのに最近ブラウンになってきたような気がします。
ロイ君と姫ちゃんは真っ黒のままですか?
[ 2008/03/11 13:26 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してますv-238

ショコラちゃんはブラウン化してるんですね・・・
うちのROY君はシルバーに間違えられます。
姫ちゃんも大分薄くなってきましたが・・・TT

プードルの宿命でしょうか??
[ 2008/03/11 23:46 ] [ 編集 ]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mpfeelg/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
[ 2008/03/21 06:33 ] [ 編集 ]
こんにちは。
お元気ですか?姫ちゃんとROYくんはその後どうでしたか?
わたしはなんとか元気にやっています。
こっちでもブログを始めたのでよかったら覗いてください!!
[ 2008/04/05 09:21 ] [ 編集 ]
わぁ~~~っ ♪

 わぁぁ~~~~っっ ♪

おめでとうっ おめでとーーですっ ♪””

わぁ~~~ (わぁ~~ばっかりでごめんなさい^^;)

いや~~ん(ちょっと変えてみましたw)

おめでと~~~~っっ ♪

なんか すごく すごーーく嬉しいですっ♪
親戚の子供の知らせみたいに喜んでいる私ですw
お引越し前のブログを見て こっちに来たもので
なんだか なんだか 小麦くんの生まれ変わりな気がしてなりませんっ!!

姫ちゃ~~ん にんちんwおめでとーーっ♪
ROYくん パパだよっ パパーーーっ!
えっと・・・ レオンは おじちゃんでいいの?
ぺっぺぺっぺしながら お祝いするからね~♪

お~め~で~と~~~っ ♪
[ 2008/04/22 01:10 ] [ 編集 ]
ママレオンさん>
お祝いのメッセージありがとうございます♪
コメントに気づいてなくて
コメント返しが遅くなってしまいましたTT

そうです!!
レオン君おじさんですよ~~^^
レオンおじちゃん♪

おじさん似の子が生まれるかも~??
[ 2008/04/29 21:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

himami

Author:himami
名古屋市在住 

ロイ :黒トイプー ♂ 
姫輝:黒トイプー ♀

誕生日まで
time
FC2カウンター
♪来てくれてありがとう♪
★I・LOVE 黒プー★
リンクフリーです
それゆけロイくん
ROY&姫の写真メインのブログ
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック


