★I・LOVE黒プー★

-ブラック・トイ・プードルのROY(ロイ)君と姫ちゃんの日常-

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ベッド 

 

 

2010217部屋 

 

 

最初このクローゼットの下段は布団収納スペースだったんですが

姫ちゃんは眠たくなると、クローゼットの隙間に入り込んでは爆睡・・・

犬だからやっぱり暗くて狭い穴ぐらが恋しくなるのかしら。

 

 

そういえば、2歳まで夜寝るときはケージ生活だった姫ちゃんは

夜は自分からケージの中のベッドに入って寝てたっけ 

 

 

そんな訳でクローゼットの下段は姫ちゃんのお部屋になってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

我が家のリビングにはROY&姫のベッドがいっぱい 

 

 

20102173.jpg 

 

 

20102174.jpg 

 

 

 

20102175.jpg 

 

 

20102176.jpg 

 

 

21012178.jpg 

 

 

 

まだ他にベッド、ワンコ用ソファなどしまってあるものも数個あります。

 

 

 

最近はベッド購入を我慢してますが

可愛いベッドを見ると衝動的に買いたくなるのをグッとガマンしています(^_^;)

 

 

 

実はベッドをたくさん並べているには理由もあります。

フローリングにコルクタイルを敷いているんですが、枚数が足りなくて敷きつめていないので

遊んでいるときに滑らないように・・・って。

 

 

我が家はワンコ中心なので、部屋もスチャラカ状態・・・

ワンコがいても素敵なお部屋にするためにセンスとお金が欲しい 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2010/02/18 18:14 日常 TB(0) CM(2)

黒プー 

 

黒プーを見つけると家に連れて来なきゃいけない気がするのはナゼかしら~

 

 

20102171.jpg 

 

 

 

 

 

20102172.jpg 

 

 

他にレッドプーと白プーがいたけれど

さすがに連れてこれなかった(^_^;)

 

 

 

 

 

 

2010217ROY.jpg 

 

 

寝起きのROYプー

 

ボサボサでも可愛いのはナゼかしら 

 

 

 

 

 

 

 

眠る 

 

 

 

ママのひざの上で二度寝する姫プー

 

 

 

 

 

 

トリミングしてから20日もたつと、さすがにボサボサ・・・

 

姫ちゃんがずっとお世話になってたトリマーさんが東京に転勤になってしまって

次回からママカットに挑戦するつもり。

 

娘に「お金出してあげるから絶対やめて 」と

言われ

ますますやる気になってるママ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2010/02/17 22:41 日常 TB(0) CM(0)

冬の人気スポット 

20102161.jpg 

 

 

 

ROYくんは風の子、元気な子 

 

 

小さいころからストーブの前でくつろぐことは全くありませんでした。

 

姫ちゃんは小さいころからヒーターの前が大好きで、スイッチオンすると

どこからともなく飛んできます。

しばらく全然動かなくなります。

 

 

最近、ROYくんは姫の行動を真似するみたいに、

以前はしなかった行動をします。

 

 

 

 

 

 

今年の冬から、始りました・・・

ヒーター争奪戦\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

20102162.jpg 

 

 

 

 

 

 

20102163.jpg 

 

 

 

 

 

 

20102164.jpg 

 

 

姫ちゃん、溶けそう・・・ですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20102165.jpg 

 

 

 

姫ちゃんがお水を飲みに行ってるすきに・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20102168.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

20102167.jpg 

 

取られてもさらにヒーター寄りの姫ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20102166.jpg 

 

 

 

 

20102169.jpg 

 

 

 

 

あら、優しい (*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

201021610.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

201021611.jpg 

 

 

 

 

 

一日に何回も繰りかえされるシーンでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2010/02/16 23:14 日常 TB(0) CM(2)

お誕生日おめでとー 

20102151.jpg 

 

 

 

20102152.jpg 

 

 

20102153.jpg 

 

 そりゃあ 消せないよねぇ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20102154.jpg 

 

 

 

 

20102155.jpg 

 

 

 

 

 

プレゼントは実は前渡ししたので

前々日の写真です  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントタイ~ム

20102156.jpg

 

 

 

 20102157.jpg

 

 

 

20102158.jpg 

 

 

 

20102159.jpg 

 

 

 

201021510.jpg 

 

 

 

201021511.jpg 

 

 

この噛むおもちゃ、大ヒットでした 

両サイドの骨型の部分を回してフレーバーを取り換える仕組みです。

ROY君の場合、取り換える前に原型が無くなってるかも・・・ですが ^_^;

とりあえず、もう一つお買い上げしようかな 

 

 

 

 

 

 

ROY君がうちに来てもううすぐ4年・・・

娘が犬を飼いたい・・・と言い続け、どうせママが面倒見なきゃいけないでしょ

と。

 

子育て中は無理無理!!と拒否してましたが

末娘が中学生になった4月に、運命の出会いが訪れて

あっという間に黒プーのとりこになってしまいました。

 

もう、本なんて何十冊も買って すっかり育児に夢中の日々・・・

可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて・・・くどいですが 

 

 

4年たった今も可愛くて仕方ありません。

 

 

ROYのお座り姿の後ろ姿見てるだけで、涙が出そうになることもしばしば・・・

 

 

どうか、一日でも長く一緒にいられますように・・・

 

 

 

 

ROY赤ちゃん 

まだ小さくて真っ黒だった頃

ROY赤ちゃん2 

ROY赤ちゃん3 

 

 

黒プーの写真撮るのが下手だったので

小さな頃の写真って、ろくな写真がないんだよね 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2010/02/16 00:16 ROY TB(0) CM(2)

St. Valentine's Day 

 

 

 

今日はバレンタインデー

 

 

ママからROYくんへ 

 

 

 

V.jpg  

 

 

 

 

 

 

20102142.jpg 

 

 

 

 

 

20102143.jpg 

 

 

 

20102144.jpg 

 

 

 

20102145.jpg 

 

 

20102146.jpg 

 

 

 

ROY君 : 無視・・・・・・・・・・・

(かなり怒ってます(^_^;)

 

 

20102147.jpg 

 

 

 

姫ちゃんにはW.Dにパパからもらえるからね・・・ねっ 

 

 

 

20102148.jpg 

 

 

 

最後はいつものパタ~ンで閉めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2010/02/14 22:11 日常 TB(0) CM(4)
プロフィール

himami

Author:himami
名古屋市在住 

ロイ :黒トイプー ♂ 
姫輝:黒トイプー ♀

誕生日まで
time
FC2カウンター
♪来てくれてありがとう♪
★I・LOVE 黒プー★
リンクフリーです
それゆけロイくん
ROY&姫の写真メインのブログ
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック


