★I・LOVE黒プー★

-ブラック・トイ・プードルのROY(ロイ)君と姫ちゃんの日常-

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Mayちゃんのお里帰り 

8月9日(土)  ~1日目

メイちゃんがお里帰りしましたLOVE

CIMG3399.jpg 

トリミング未体験でモコモコふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

28日ぶりのメイちゃんは少し大きくなったねkao03

CIMG3393.jpg 

さっそく遊びに夢中太陽

ず~っと一緒にいたみたいに普通に遊んでます笑い。

 

メイちゃんは天真爛漫で本当に可愛い子です3はーと

大切に育てられてるのがよくわかりますキラキラ

CIMG3405.jpg 

 姫ちゃんは、よそのワンコにすごく厳しいsn

久しぶりに再会した娘に、どんな態度をするかちょっとドキドキしてたけど

心配無用でした。

以前と全然変わりませんBrilliant

びっくりしたのは、最初だけでしたが

メイちゃんが姫ちゃんのオッパイを吸おうとしたこと・・・

不思議でした。

姫ちゃんも嫌がりもせず、受け入れてました。

親子だとわかっているのでしょうか・・・??

 

 

8月10日(日曜)  ~2日目

CIMG3409.jpg 

メイちゃんが早朝、姫ちゃんの寝室(押入れ)に浸入bikkuri01

 

 CIMG3410.jpg

場外乱闘えぇ

ROY君は見守るだけ・・・

 

CIMG3415.jpg 

さすが母子うふ(左がメイちゃん・右が姫ちゃん)

やることポーズもそっくりびっくり

 

 CIMG3427.jpg

 先頭から・・・ 姫・メイ・ROY君ダッシュ

CIMG3430.jpg 

メイちゃん・・・崩れてますふるーつ☆Cultivation・笑(小)

CIMG3437.jpg 

休憩中・・・メイちゃんは顔がびしょ濡れになるくらい

顔を突っ込んで水を飲みます波

CIMG3442.jpg 

CIMG3457.jpg 

さっ、夕飯の時間だから

おうちに帰ろうね食事

 

 

 

 

8月12(火)4日目

CIMG3458.jpg 

 朝から元気いっぱいのワンコたち笑い。

メイちゃんは特に・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

 

CIMG3459.jpg 

メイちゃんかな・・・と思ったら姫でしたkao01

CIMG3460.jpg 

 

ROY&メイちゃんLOVE

CIMG3461.jpg 

 

冷たい玄関で一休み・・・

 CIMG3463.jpg

私が朝、お掃除中は

みんなそれぞれお気に入りの涼しい場所で寝ていますzzz

080812_0709~01 080812_0711~01

メイちゃんは水皿で水遊びが大好きTear Perspiration

水も滴るメイちゃん・・・う~ん可愛いぞLOVE

 

080812_0721~01 080812_0725~01

ボクだって可愛いじょ~~kao02               ちょっとおイモタイムさつまいも

                                  みんな釘付けです3はーと

 

メイちゃんは元気いっぱいで

いろんな意味で、まだまだROY&姫の方が

躾はできていますが、食べることに関しては

メイちゃんの方がお行儀が良くて上品です拍手 パチパチ

ROY&姫はおやつなんかは、落ち着きなくてソワソワして大変ですが

メイちゃんは欲しくても、私があげるまで、じ~~っとお座りして動きませんキラキラ

素晴らしいbikkuri01 いい子です。

飼い主さんの躾のたまものですねニコッ♪

 

CIMG3485.jpg 

夜もしっかり、がっつり遊ぶ3ワンコ月

 

ROY君はメイちゃんから逃げることが多いのですが

姫は本当によく相手をして遊んでいます拍手 パチパチ

メイちゃんは姫の耳を噛んでひっぱたり、大丈夫~~??って

気にかけているのですが

姫ちゃんは全然怒りませんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

母性だね~うふ

 

 

 

8月13日(水)5日目

 

CIMG3496.jpg 

ワンコに見えないね~~メイちゃん笑

CIMG3500.jpg 

ロイ君のお気に入りを取っちゃいましたびっくり

 

ロイ君は優しすぎて、何でも譲っちゃいます苦笑い

 

CIMG3502.jpg 

遊びながら寝ちゃいましたzzz

まだまだ赤ちゃんですね~~可愛くて可愛くて見飽きませんうふ

 

CIMG3505.jpg 

もちろん、ROY君も可愛いよ~~3はーと

 

 

8月14日(木)6日目

 

とうとうメイちゃんの帰る日がきてしまいました泣

前みたいに泣きたくる悲しさとは違うけど

やっぱり寂しいですね・・・

 

姫ちゃんとメイちゃんにお揃いの服を買いましたLOVE

CIMG3517.jpg 

3ワンコともなぜかお口が・・・内緒

CIMG3519.jpg 

みんな可愛いよ~~ハート

 

 

昼から弟家族が遊びに来ました笑い。

CIMG3530.jpg 

CIMG3531.jpg 

CIMG3532_convert_20080904204017.jpg 

CIMG3533.jpg 

CIMG3534.jpg 

CIMG3535.jpg 

ワンコ達も小さい子が大好きです3はーと

特にメイちゃんは、走ってくれる姪っ子甥っ子を気に入ったみたいですkao01

仲間だと思ってるのかな・・・うふ

 

CIMG3524_convert_20080904204512.jpg 

つかれまちた・・・zzz(メイ)

 CIMG3525.jpg

ボクはまだまだ遊べるし~~肉球(ROY)

CIMG3526.jpg 

・・・・・(姫)ローズ

 

 

あと少しでパパママが迎えにくるよニコッ♪メイちゃん

何を見てるのかな~~

CIMG3554.jpg 

CIMG3553.jpg 

何があったのかな??

CIMG3541.jpg 

何か見つけたんだねkao03

 

 

 

この後、メイちゃんのパパママが迎えに来たら

メイちゃんが、ちぎれんばかりに尻尾を振って喜んでましたBrilliant

やっぱり家族なんだな~~って・・・

 

楽しい数日はあっという間に過ぎて

メイちゃんが帰ったあとの我が家はなんだか、とっても静かになって

やっぱりちょっと寂しいですね涙

メイちゃんのパパママには 

「いつでも旅行に行ってくださいね~~ニコッ♪」って、言っちゃいましたピース

 

8月後半、なんだかバタバタしてて

更新するのに随分かかってしまいましたorz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

              

 

 

 

2008/08/30 23:48 日常 TB(0) CM(4)

あっという間に・・・ 

 あっという間に前回の更新から

1ヶ月以上経ってしまいました鐔?

べビちゃんのワクチン接種、血統書申請、お嫁入り、

ROY&姫のトリミングにペット博、

べビちゃんお嫁入り後、一週間目の訪問・・・

もちろん仕事も

 

 

今日はべビちゃんとのお別れまでをUPします。

 

 

べビちゃんの新しい御家族様に素敵な名前を付けてもらいましたBrilliant

 

命名   MAY(メイ)   ちゃん

5月生まれということで・・・

 

7月1日(火曜日)ワクチン接種tyusya

CIMG2976_convert_20080804223730.jpg 

ウンもスンも言わず、とってもいい子でした

 

 

CIMG2975_convert_20080804224003.jpg

褒めてあげてね

 

CIMG2979_convert_20080804224243.jpg 

姫ちゃんはフィラリア検査&健康診断の血液検査tyusya

その後検査結果をもらいに行きましたが異常なし

CIMG2981_convert_20080804225237.jpg 

良かったね膃

 

 

7月12日(土曜日)

いよいよMAYちゃんを送り届ける日・・・

この日まで

写真も整理しきれないほど、たくさん撮りました。

MAYちゃんの生まれた日から70日間の写真をCDにして

新しいパパママにプレゼントしました。

MAYちゃんには、ROY&姫の匂いの付いたぬいぐるみや、新しいおもちゃを

お嫁入り道具にして・・・

 

misaki.jpg 

娘も学校へ行く前にMAYちゃんとお別れをしました。

3鬆ュ_convert_20080804231217 

親子写真も撮りました。

CIMG3316_convert_20080804231826.jpg 

CIMG3317_convert_20080804231922.jpg 

 

 

MAYちゃんの新しい家族の家は、車で40分位の所にあります。

ROY&姫はお留守番です。

姫ちゃんには謝りながら・・・

 

 

新しい御家には

MAYちゃんの為に用意された、

可愛いケージ(うちとは比べ物にならないくらい素敵なケージですBrilliant

コルクマットの敷き詰められた床

新しいオモチャ、お手入れ用品・・・

とても素敵な御家でした。

広いリビングにお庭もキレイで、素敵なウッドデッキ・・・

何より、MAYちゃんを大切に思ってくれる気持ちに溢れていました。

MAYちゃんはきっと幸せになるし、私も見守り続けることができる環境なのが嬉しいです。

新しいママはお仕事をしてらっしゃいますが

MAYちゃんの為に、お昼休みは毎日帰ると言っていました。

お留守番がうちにいるときより、長くなることは少しだけ気になっていましたが

本当にMAYちゃんのことを考えてくれていることに感激してしまいました。

MAYちゃんに対して、真剣に取り組もうとする気持ちが素晴らしいご家族です。

 

荳ュ譚代&繧点convert_20080804234033 

パパさんも優しい素敵な方でした。

色々お話もできて安心して帰ることができました。

 

 

 

CIMG3319_convert_20080804234418.jpg 

CIMG3320_convert_20080804234520.jpg 

MAYちゃんのいなくなったケージ・・・

 

姫ちゃんは一度、MAYちゃんを入れていたキャリーバッグを覗き込んで

匂いを嗅ぎましたが、後はMAYちゃんを探すこともなく

普段の姫ちゃんでした。

ほっとしました・・・。

姫ちゃん、出産子育てお疲れ様。

ROY&姫にも感謝の気持ちでいっぱいです。

 

夜、MAYちゃんの使っていたものを片付けながら泣いてしまいました。

自分で決めたことです。

でも、勝手ですが、こんなに辛いとは思いもしませんでした。

また会える・・・けど、涙が止まりませんでした。

 

 

MAYちゃんのママは

マメに、メールでMAYちゃんの様子を教えてくれます。

あらためて、MAYちゃんも私も本当に幸せなんだと感謝しています。

こんなに良い方に巡り合えるなんて・・・

 

1週間後

ご好意に甘えて、MAYちゃんに会いに行きました。

もうすっかり、家族として馴染んでいるMAYちゃんがいました。

パパやママに甘えて駆けていったり、お姉ちゃんに遊んでもらったり・・・

少しの寂しさと、大きな安心と幸せな気持ちで帰ることができました。

 

 

MAYちゃんとの70日間は

私にとって最高に幸せな日々でした。

 

 

 

 

姫&MAY

CIMG3289_convert_20080805001927.jpg 

CIMG3291_convert_20080805002121.jpg 

 

ROY&MAY

CIMG3250_convert_20080805002301.jpg 

 

 

MAYちゃん、お里帰り楽しみにしてるね鐚?鹿鐚駈璽

CIMG3258_convert_20080805002504.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2008/08/04 23:15 育児 TB(0) CM(13)
プロフィール

himami

Author:himami
名古屋市在住 

ロイ :黒トイプー ♂ 
姫輝:黒トイプー ♀

誕生日まで
time
FC2カウンター
♪来てくれてありがとう♪
★I・LOVE 黒プー★
リンクフリーです
それゆけロイくん
ROY&姫の写真メインのブログ
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック


