★I・LOVE黒プー★

-ブラック・トイ・プードルのROY(ロイ)君と姫ちゃんの日常-

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

アンニュイ姫ちゃん 

姫ちゃんに産後初のヒートがきましたうふ

出血は9月19日に確認、予定より約1ヶ月遅れです。

妊娠・出産があったから、今までの間隔じゃなくなったのかな・・・jumee☆think2

 

ヒートがくると、姫のキゲンしだいで

RO君は、よく怒られます苦笑い

 

姫ちゃんはオムツが嫌いで、自分で脱いではカミカミしてボロボロにして

キゲンが悪くなるので、あまりオムツはしません。

いつもそんなに出血量は多くないので、それで済んでましたが

今回も多くは無いですが、ちょっと布団を汚してしまったのと

買いだめしてあったオムツがたくさんあるのとで

オムツをしてみました。

そしたら、姫ちゃん大発狂びっくり

家中走り回ってオムツを破壊し始めました汗あせ

可哀相だから取ってあげようとしたら、ちょっと出血量が多くなってたので

オムツを1サイズ大きいのにして(窮屈じゃないように)パジャマを着せました。

 

姫ちゃんフリーズ!!もう、てこでも動きません。

大好きなパパが帰ってきても微動だしませんうーむ

CIMG3714.jpg 

アンニュイな雰囲気の姫ちゃんLOVE

CIMG3713.jpg 

 

ちっとも動いてくれない姫を見て、主人が

「可哀相だから脱がしてやれよ怒」って

言われるまでの2時間この状態でした・・・・kao05

 

姫ちゃんは頑固です汗あせ

2008/09/21 09:55 TB(0) CM(2)
プロフィール

himami

Author:himami
名古屋市在住 

ロイ :黒トイプー ♂ 
姫輝:黒トイプー ♀

誕生日まで
time
FC2カウンター
♪来てくれてありがとう♪
★I・LOVE 黒プー★
リンクフリーです
それゆけロイくん
ROY&姫の写真メインのブログ
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック


